『ゴリラポット』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ゴリラポット』 のクチコミ掲示板

RSS


「三脚・一脚」のクチコミ掲示板に
三脚・一脚を新規書き込み三脚・一脚をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ゴリラポット

2009/01/20 10:25(1年以上前)


三脚・一脚

スレ主 secondcupさん
クチコミ投稿数:14件

こんにちわ〜。
気軽に使えて、どこでもセットができる三脚として、ゴリラポットが流行ってるか。。。。どうかはわかりませんが、今買いたいな〜と思う今日この頃です。。

近くの家電のお店で売っているのですが、黒しかありません。
大きな家電屋さんに行けば売ってるのでしょうか?!

ほんと、ゴリラのようにどこにでもくっついてデジカメの手助けをしてくれますよね?!!
(インターネットで見ただけですが。。)

書込番号:8962249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/01/20 10:50(1年以上前)

ご近所のお店で取り寄せて貰ってもいいと思いますが、
あまり壊れたり初期不良がある製品でも無いと思いますので通販でもいいのでは?。

書込番号:8962313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:25件

2009/01/21 18:00(1年以上前)

ゴリラポッドいいですよね。
私も気に入って使っていますが、良く壊れますよ。
毎日に近い頻度で使っているせいか、一年で3回くらいのペースでは交換もしくは修理しています。
たくさん使っているとだんだんつなぎ目が緩くなってきてカメラの重さに耐えられなくなってきちゃうんですよね^^;

でもいまだに使っているのはやはり一番使い勝手が良いからです。
コンデジにはゴリラで十分。

書込番号:8968194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/01/21 18:04(1年以上前)

エ〜〜ッ!。
1年に3回も壊れましたか・・・。
それじゃ、徒歩圏内のお店で買わないと、修理に持って行く交通費もバカにできなくなりますね。

書込番号:8968212

ナイスクチコミ!0


スレ主 secondcupさん
クチコミ投稿数:14件

2009/01/22 10:37(1年以上前)

ボーテンさん、

コメントありがとうございます。

ゴリラは、初めに見て以来、気に入りました!
っても、見つけられずにいたので、電気屋さんで発見して『きゃ〜★』と心の中で叫びました!^^;
私も、毎日の生活の中で、何でも、写真を撮る癖があるので、友達の中では、私はいつもデジを持っていると思われています。
なので、よく壊れるとのこと。。。修理に出せるのはメリットですね。
愛着のあるものはいつまでも使っていたいものです。

私も早く入手したいです!

書込番号:8971552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング