『オフィス2003について教えてください!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オフィス2003について教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスソフト」のクチコミ掲示板に
ビジネスソフトを新規書き込みビジネスソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

ビジネスソフト

スレ主 chikeytaさん
クチコミ投稿数:2件

私はパソコンの事は良く解らないので質問させてください。


オフィス2003(Word,Excel,Access,Powerpoint)が欲しいのですが
どうしたら少しでも安く購入できるのでしょうか?


2007年11月頃に購入したディスクトップのパソコン(XP)に
以前から持っていた、Office2000アカデミック(海外版)を
いれていましたが、ほとんど使っていませんでした。
今年、PCの専門学校に通いオフィス2003を学習しました。
その時の自宅学習の際、2000でどうにかならないかと思ったら
Access意外は、どうにもなりませんでした。
そこで、家にも2003が欲しいと思ったのですが
高額すぎて手に届かず、学校での朝晩の居残りと
ネットカフェに通い、各種資格を取得出来たのですが
卒業後、復習をしたくても2000では出来ません。

そうなるとやはり2003が欲しいのですが
どうしたら手に入りますか?
中古のCDのようにどこかで売っていたりするのでしょうか?
秋葉原にはコピーというのがあるという話を
聞きましたが、何処に行けばかえるのでしょうか?

専門用語があまり解らないので
簡単な言葉で教えてください。

書込番号:8977336

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/01/23 15:12(1年以上前)

>秋葉原にはコピーというのがあるという話を聞きましたが、何処に行けばかえるのでしょうか?

犯罪に手を染めたいの?
売ってる場所は警察に聞けば教えてくれるんじゃない?
捕まるかもしれんけどね
これは専門用語でも難しいことでもない
常識でしょ?

どうしても欲しいならオークションとかで正規のものを買うしかない

書込番号:8977348

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/01/23 15:19(1年以上前)

高過ぎるなら、貴方には関係ない世界の商品です。
金を稼いで買う金を作るまで忘れましょう。

書込番号:8977366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件

2009/01/23 15:26(1年以上前)

正規品のアップグレードを買うのが良いと思います。

Access 2003、PowerPoint 2003も必要なら
Office Personal Edition 2003 日本語 アップグレード版
http://kakaku.com/item/03206010203/

Access 2003、PowerPoint 2003が無くても良いのなら
Office Professional Edition 2003 日本語 アップグレード版
http://kakaku.com/item/03206010197/

Access 2003が無くても良いのなら
Office Standard Edition 2003 日本語 アップグレード版
http://kakaku.com/item/03206010200/

> 秋葉原にはコピーというのがあるという話
止めた方が良いと思います。

書込番号:8977394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/01/23 15:28(1年以上前)

こんにちは、chikeytaさん

Office2007へならば、アップグレード版を購入すればいいのですが・・・
後はフリーソフトなどで代用ですかね・・・
http://ja.openoffice.org/とか

書込番号:8977399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件

2009/01/23 15:29(1年以上前)

間違っていますので訂正致します。申し訳ありません。

正規品のアップグレードを買うのが良いと思います。

Access 2003、PowerPoint 2003も必要なら
Office Professional Edition 2003 日本語 アップグレード版
http://kakaku.com/item/03206010197/

Access 2003、PowerPoint 2003が無くても良いのなら
Office Personal Edition 2003 日本語 アップグレード版
http://kakaku.com/item/03206010203/

Access 2003が無くても良いのなら(PowerPoint 2003は必要)
Office Standard Edition 2003 日本語 アップグレード版
http://kakaku.com/item/03206010200/

> 秋葉原にはコピーというのがあるという話
止めた方が良いと思います。

書込番号:8977401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/01/23 15:37(1年以上前)

ええと・・・
Office2003の場合、アップグレード版よりもDSP版を購入されたほうが安いでしょうね・・・

書込番号:8977427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件

2009/01/23 15:49(1年以上前)

DSP
http://www.microsoft.com/oem/jpn/dsp/license_guide.mspx

DSPも正規品です

内蔵型3.5FDD等にバンドルして販売している製品です。

ショップ(PC)に行き「OEM版のOfficeの値段を教えて下さい。」と言えば値段を教えて貰えます(OEMとDSPは厳密には違うものですが同じと考えてもさほど問題はありません。)

書込番号:8977463

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/01/23 16:03(1年以上前)

でもまだ普通の店でoffice2003なんか売ってるの?
相当在庫抱えた店くらいしか無いと思うんだけど

書込番号:8977513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件

2009/01/23 16:09(1年以上前)

価格.comのショップ(アップグレード)は在庫ありになっています。

DSPは多分ないと思います。

書込番号:8977527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/01/23 17:00(1年以上前)

DSPならまだ売っていますよ・・・
日本橋ですけどね。

書込番号:8977694

ナイスクチコミ!0


スレ主 chikeytaさん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/24 15:11(1年以上前)

赤色と角で三倍さん、空気抜きさん、
見ず知らずの無知な私の為に、色々と教えて頂き、本当に大変ご親切にありがとうございました。
オフィス2007と2003では随分違うのは学校で習ったので、やはり2003が欲しくて、復習したり、もっと勉強したいので、教えて頂いたサイトを一つ一つ見て、じっくり考えて見ます。
DSP版ライセンスと言うものがあると言うのをはじめて知りました。たぶんそれをコピーと間違えていたのだと思います。海賊版とコピーと同じなのですね...。本当に何も知らずにすいません。本当に本当にありがとうございました。勉強します。
Birdeagleさん、
コピーと言うものの意味も解らずに使ってしまいすいませんでした。

書込番号:8982286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)