『アドバイスお願い致します』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『アドバイスお願い致します』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイアンセット」のクチコミ掲示板に
アイアンセットを新規書き込みアイアンセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 アドバイスお願い致します

2009/01/25 17:18(1年以上前)


アイアンセット

クチコミ投稿数:9件

ゴルフをはじめてみようかなと思います
家に古いアイアンがあります
CR-30(ミズノ)
TC95(マクレガー)
VELOCITIZED(マグレガー)
最初なので家にあるものを使ってみるか悩んでいます
こんな古い物は使い物になりませんか
買ったほうがいいですか
アドバイスお願い致します

書込番号:8988440

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2009/01/25 18:53(1年以上前)

ぷーさん1さん


記載された機種についての認識がなく申し訳ありません...

ただ、この際新たに購入されるのも良いかと思います。

新しい気持ちで腰を据えて取り組まれては如何でしょうか!?



書込番号:8988894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/01/25 20:04(1年以上前)

アドバイスありがとうございます

書込番号:8989257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/02/01 17:45(1年以上前)

今から始めるならどのようなものがいいですか
アドバイスお願い致します

書込番号:9025194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2009/02/01 19:42(1年以上前)

ぷーさん


う〜む...

一言で難しいですね!?

ご常連の皆様お助けを...

書込番号:9025752

ナイスクチコミ!0


ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:8件

2009/02/15 21:40(1年以上前)

ぷーさん1さん

>買ったほうがいいですか

10年以上も前の古い道具は、やめたほうがいいです。
はじめてなら、なるべく最新の道具を買って、練習した
ほうがいいですね。

おススメですか・・いっぱいありすぎて、選択肢がしぼれません。

まず、予算ですね。

とりあえず、2〜3万以内なら。中古のアイアンを購入しては
いかがですか?当方からのおススメなら、躊躇なく
ウィルソンのTABVです。カーボンシャフトでも軽量スチール(
オリジナルはNS-850です)でも結構です。ちょうど、2〜3万円
で購入できるはずです。

初心者から中級者まで、愛用できるアイアンです。

書込番号:9101146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アイアンセット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
打感が良い 0 2025/06/30 9:42:35
TC660について 0 2024/12/22 0:03:20
歴代最高です 0 2024/02/23 12:48:03
送料込み 税込 79200円 EPIC MAX FAST アイアンセット 5本 0 2023/09/07 14:52:35
送料込み 税込 79200円 EPIC MAX FAST アイアンセット 5本 0 2023/09/07 3:46:57
打感は良い 0 2023/09/04 20:27:07
ツルヤゴルフが虚偽の最安値 1 2023/08/28 21:32:53
ヘッドの製造メーカー 4 2023/08/25 18:23:36
想定飛距離 3 2023/09/25 17:09:31
価格情報 0 2023/06/12 21:16:16

「アイアンセット」のクチコミを見る(全 20196件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング