『お線香の臭いを消すような強力な空気清浄機知りませんか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『お線香の臭いを消すような強力な空気清浄機知りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

空気清浄機

クチコミ投稿数:2件

家は、先祖代々、仏教で、リビングの隣に和室が、あり、そこで、お線香をよくやってます。しかし、子供が、どうも臭いに敏感で、リビングに居座ることは、しません。何か強力な脱臭効果のある。空気清浄機知りませんか?宜しくお願いします。

書込番号:8989388

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2009/01/25 21:07(1年以上前)

りょう熊さん こんばんわ

 残念ですが、有りません逆に空清機自体に臭い(香り)が
 付着してしまい、焚いていなくても空清機運転しただけで
 香ってしまいます・・・
 所で、お線香ですが何をお使いですか??
 焚いて香りの良い白檀系のお線香でしたら
 薬臭くないですし・・お香焚いているみたいで
 心も落ち着きますよ(*^o^*)・・・
 お勧めが、京都の松栄堂さんの、のきばです
 白檀に若干ムスク系の香りが入って煙りも
 少ないです・・お値段もクォリティ考えたら
 格安ですよぉ・・・
 高価な物はそれなりに良いですが・・   
 

  

書込番号:8989658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/01/25 21:53(1年以上前)

どうも、ご返事有難うございます。線香は、毎日というやつなんですが、子供が、どうも苦手で、参ってました。その、お線香、試しに使わせて、もらいます。有難うございました。

書込番号:8989969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2009/01/25 22:28(1年以上前)

りょう熊さん ・・・( ̄  ̄;) うーん

  毎日香ですか・・・青雲と良い勝負ですねぇイカニモって
  言う感じの、昔ながらのお線香の香り・・・
  僕は、嫌いじゃないですけど、他のを知ってしまうと・・・
  

書込番号:8990221

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2009/01/29 04:13(1年以上前)

うちの実家で使っているので、ゼロというお線香があるようです。
その名のとおり無臭無煙なお線香です。

個人的には物足りないんですがw

書込番号:9006625

ナイスクチコミ!2


kajujuさん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/17 02:03(1年以上前)

無臭無煙香の線香がネットで売ってます。無臭 線香でグーグル検索してみてください。
今までについた臭いは壁に染み込んでいるのでうちでもどうやってもとれませんでした。
私も苦手だったので何とかしたいと考え
線香 臭い消し スプレーを買って使ったら3日で臭いがなくなりました。
そのご仏壇の部屋でも線香の臭いはなくなりました。

書込番号:10795567

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いい買い物でした 0 2025/09/29 9:08:16
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23
送料込み 税込 49500円 0 2025/09/05 18:09:46
新製品は一体いつ出るのか… 2 2025/09/05 13:49:25
エアドック故障早過ぎ 1 2025/09/04 21:12:22
修理か買い換えか? 2 2025/08/28 7:33:57
綺麗な空気 2 2025/09/02 15:29:00
犬の抜け毛にも効果ありますか? 1 2025/08/17 12:28:44
買って半年で 1 2025/08/13 15:53:25

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43771件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング