『プラズマ?液晶?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > すべて

『プラズマ?液晶?』 のクチコミ掲示板

RSS


「テレビ」のクチコミ掲示板に
テレビを新規書き込みテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

プラズマ?液晶?

2009/01/27 09:44(1年以上前)


テレビ

クチコミ投稿数:13件

今さらですが、教えてください。
60V〜65Vの薄型テレビの購入を考えております。
一般的に大型はプラズマがいいなんて言われていますが、
実際はどうなんでしょう?
また、お奨めのメーカーや機種がありましたらあわせて教えてください。
お詳しい方、実際に使われている方、アドバイスいただけたら幸いです。
設置場所は約20畳のリビング。現在は36型ブラウン管です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:8997139

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/01/27 13:42(1年以上前)

プラズマ方式のKURO KRP-600A/Mがイチ押しです。
値段も張りますが、画質もダントツです。

書込番号:8997877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2418件

2009/01/27 17:07(1年以上前)

是非とも、電器店にて比較して見てください。

断然、プラズマですね。

中でも、KUROは、ダントツですよ。

書込番号:8998457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2009/01/27 17:20(1年以上前)

ありがとうございます。

当たり前田のおせんべいさんから返信いただいて、
KUROのクチコミを見させていただきました。
皆様熱い!そして、よさが伝わってきました。

BSCSCANさんの言われるように、電器店で実物比較してまいります。

ありがとうございました。

書込番号:8998505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/01/27 19:45(1年以上前)

何か分からない事がありましたら、KUROの板で
質問していただければ、博識な常連クチコミストが
何人も常駐していますし、私も可能な限りお答えします。

書込番号:8999133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2009/01/28 08:07(1年以上前)


当たり前田のおせんべいさん

ありがとうございます。
早速KUROの掲示板にていろいろと拝見させていただいております。

購入は3月決算期と思っております。
それまでに電器店ツアーを敢行し、実際にいろいろと見てこようと思っております。
またご質問させていただくかも知れませんが、その節はよろしくお願いいたします。

書込番号:9001759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)