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ドコモ事象についての回答

2009/01/27 10:52(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:10件

皆さんこんにちは!
前回N01Α:N02Α
N906i:N906iμ
内臓デコメピクチャー内特定7枚をメール本文に
2枚張り付けデコメの大きな動作が停止するとフリーズし操作不能状態になる件の

ドコモ側から回答を戴きました、のでお知らせします
回答内容ですが
本日ドコモ側より残念な回答を戴きました、
問い『改善するのか?
改善出来ないのか?
次の事象が出る迄待つのか?』に対し
ドコモ回答では『ソフト更新も予定はありません、
改善するのか?に対しては現状では改善しませんの回答でした。

ΝΕСからドコモへの回答
フリーズのように見えますがフリーズでは有りません
時間は特定出来ないが数分後正常に起動する、と言う回答でした。
ソフト更新についてもドコモ同様
ソフト更新をする予定は有りません、の回答でした、
電源を切る事は出来るので100%のフリーズではないのでΝΕС側の回答も理解出来るのですが、
内臓デコメピクチャーを二枚使用するユーザーには
メール画面で操作不能になれば、他のボタンに一切触れず2分〜3分待ち再作動後、内臓デコメピクチャーの動作が停止するまでに本文確認し送信してくださいとも取れますが?

今後この件に対しての問い合わせがあれば、各窓口は以前のようにワンパターンの回答で有った
『一度電源を切り、電池を抜きホーマカードを差し替えてください、
それでも改善しない場合はドコモショップへお持ちください』
ではなく『電源を切ると保存ボックスに入りますので電源を切らずに
そのまま各ボタンに触れずに
2分〜3分待つて頂くと正常動作に戻りますが
デコメピクチャーの動作が停止するまでに送信してください。
に問い合わせ回答が変わるのでしょうか?
電源を切る案内をするとΝΕС側の回答と合わなくなりますし〜?

決定権はドコモ側に有ってもΝΕСも自社製品で有る以上ΝΕС側もドコモ側に改善要求をして戴きたいものです。

ドコモの企業理念実行計画に期待し改善される事を待ちたいと思います。
ピコリンニュースでした。又ね!

書込番号:8997356

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更新日:9月24日

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