『なぜこんなに安いですか』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

スリングショット HL ユーティリティー [グラファイト]

スリングショット HL ユーティリティー [グラファイト] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリングショット HL ユーティリティー [グラファイト]の価格比較
  • スリングショット HL ユーティリティー [グラファイト]のスペック・仕様
  • スリングショット HL ユーティリティー [グラファイト]のレビュー
  • スリングショット HL ユーティリティー [グラファイト]のクチコミ
  • スリングショット HL ユーティリティー [グラファイト]の画像・動画
  • スリングショット HL ユーティリティー [グラファイト]のピックアップリスト
  • スリングショット HL ユーティリティー [グラファイト]のオークション

スリングショット HL ユーティリティー [グラファイト]ナイキ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • スリングショット HL ユーティリティー [グラファイト]の価格比較
  • スリングショット HL ユーティリティー [グラファイト]のスペック・仕様
  • スリングショット HL ユーティリティー [グラファイト]のレビュー
  • スリングショット HL ユーティリティー [グラファイト]のクチコミ
  • スリングショット HL ユーティリティー [グラファイト]の画像・動画
  • スリングショット HL ユーティリティー [グラファイト]のピックアップリスト
  • スリングショット HL ユーティリティー [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ユーティリティー > ナイキ > スリングショット HL ユーティリティー [グラファイト]

『なぜこんなに安いですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリングショット HL ユーティリティー [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
スリングショット HL ユーティリティー [グラファイト]を新規書き込みスリングショット HL ユーティリティー [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

なぜこんなに安いですか

2009/01/27 17:40(1年以上前)


ユーティリティー > ナイキ > スリングショット HL ユーティリティー [グラファイト]

スレ主 紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件 上海の街歩き 

ユーティリティーの購入を検討していますが、世の中不況と言うことで、
出費を抑えたく安いものを選ぼうと思っていますが、
このナイキのユーティリティーあまりも安いので、品質は大丈夫でしょうか、
使用される方の感想を教えていただきますか。

書込番号:8998594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2009/01/27 22:07(1年以上前)

自分は、ナイキ製品を好み、パター以外で使用しています。このユーティリティは使用していませんが品質的に問題ありません。現在、SUMOユーティリティを使用していますが、コースで結果を残しています。ナイキで難点は、新しいクラブが発表されてから価格が落ちるのが早いので値落ちしてから購入した方がいいです。

書込番号:8999968

ナイスクチコミ!1


スレ主 紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件 上海の街歩き 

2009/01/28 13:44(1年以上前)

おだやすさん
ご教授どうも有り難うございます、
参考になりました、特にどこのメーカーを決まっていません、
ナイキ、テーラーメイドあたりと考えています。

書込番号:9002846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/05/22 21:09(1年以上前)

はじめまして。

今日、○天市場で9800円(税込み)でした。

迷わず#4と#5買いました。

本当に安いですね。

個人的はサスクワッチよりカッコイイと思います♪

書込番号:9587065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナイキ > スリングショット HL ユーティリティー [グラファイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スリングショット HL ユーティリティー [グラファイト]
ナイキ

スリングショット HL ユーティリティー [グラファイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

スリングショット HL ユーティリティー [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング