『たばこの臭い』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『たばこの臭い』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 たばこの臭い

2009/01/31 10:42(1年以上前)


空気清浄機

クチコミ投稿数:11件

夫のタバコの臭いを少しでも取りたいのですが。もちろん換気が一番ですが、真冬はどうも・・・。今は普通の空気清浄機を強にしています。うるさいのなんのって!でも臭いよりはましですが。出来れば静かなの。また最近空気清浄機より脱臭機のほうが、目的にあっているとこの掲示板のどこかでみました。脱臭機またはサリールを使用している方、感想を教えてください。

書込番号:9017468

ナイスクチコミ!0


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2009/01/31 14:09(1年以上前)

 富士通のHDS-3000Sを使用しております。
部屋の中のこもったにおいを脱臭してくれますが、
発生しているにおいを瞬時に消臭してくれる程のパワーはありません。
 キッチンの換気扇フードの下か、ベランダですうようにしてもらいましょう。
うちはそうしています。
だから室内がタバコ臭いということはありません。
 でも人前でたばこを吸う人がそんなことしてくれるかどうかが最大の問題ですよね。

書込番号:9018547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/01/31 15:30(1年以上前)

hildaさん ありがとうございます。うちの場合1階に夫の仕事室があり、2階が玄関とかリビングがあります。その1階から階段を煙突のように煙と臭いが湧いています。^。^今は階段に空気清浄機シャープの古いの、強運転で使用しています。それなりに臭いや煙とってくれていますが、もっと強力なのが望みです。やはり玄関はいるとぷーんとタバコ臭。なんとかそれがなくなればと、皆さんの口コミでこの機種にと検討中です。ただ価格が・・・・。
 あとダイキンのスモークなんとか?っていうのはどうなんでしょう?
 ちなみに夫の仕事部屋には換気扇ありませんし、構造上付けられません。
 なにかまたお教えいただけることあればよろしくお願いします。

書込番号:9018879

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2009/01/31 16:36(1年以上前)

 それならば、富士通の脱臭機は効果を発揮すると思いますよ。
うちはペット臭対策で購入したのですが、
階段にこもっていた臭いが一掃されました。
 DAS-301Rを、1台は仕事部屋、
もう1台をリビングにおくことをお勧めします。
 HDS-3000Sは49,800円しますが、DAS-301Rは3万円前後で買えます。
空気清浄機としての機能はそこそこありますし、
手入れも楽です。

書込番号:9019135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/01/31 18:14(1年以上前)

 hildaさん
またまたありがとうございます。3000sを1台買うよりは、予算があれば、301Rを2台買った方がベストということですね。猫3匹にこれから犬も飼う予定なので。昨年最愛の犬が亡くなってしまったんです。ー。ー
 我が家には空気清浄機は必要ではないですかね?

書込番号:9019609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/31 20:16(1年以上前)

タバコすう夫をなんとかしろ。
タバコは匂いもひどいが有害物質は空気清浄機ではとれん。
そんな環境ではペットも迎えられないね。
換気扇かベランダですわせろ。

書込番号:9020170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/01/31 22:53(1年以上前)

ウワッ!出た!  あっ ごめんなさい。子猫たんさん。励まし?ありがとうございます。
いろいろ読ませていただいて参考にしています。もう全くその通りですが、
夫はチョー怖い人で全く人のいうこと聞きません、ハイ すみません。
こらえてくだい。でも、とりあえずリビングでは換気扇の下で吸ってもらってます。
 hildaさんのコメントもあり、こねこたんさん登場で、だいたい、HDS-3000S分割で
購入しようかと・・・・。

書込番号:9021172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/01 16:48(1年以上前)

ちなみに脱臭機は安いほう2台買ったほうがいいぞ。
ヤニすってる輩は家族も不幸にする典型的な例だな。

書込番号:9024917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/02/01 18:49(1年以上前)

子猫たんさん と こねこたんさんは同一人物ですよね? そんなんどうでもええ? あ すいません。 またまた、コメントありがとうございます。富士通hds-3000S 1台あれば 鬼金かなと思いまして。そうですか、301Rを2台ということでしょうか? 子猫炭酸が、お怒りのサリールちょっと興味ありますんですが・・・・。今レンタルしました。タバコ吸ってた部屋きれいになっとりますが?気のせいでしょうか? アッ アッ  怒らんといてくださいね。

 

書込番号:9025508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/03 23:14(1年以上前)

きれいになってるんじゃなくてオゾンでてるだけ。
DAS−301Rで十分。
さりーーーは駄目だろ。。

書込番号:9037107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/02/04 08:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。お怒りのところ・・・(怖々 汗) タバコの臭いが消えているのは
オゾンが充満してわからなくなっているということなのですか?なんだか素人にはよくわかりません・・・・?

書込番号:9038538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いい買い物でした 0 2025/09/29 9:08:16
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23
送料込み 税込 49500円 0 2025/09/05 18:09:46
新製品は一体いつ出るのか… 2 2025/09/05 13:49:25
エアドック故障早過ぎ 1 2025/09/04 21:12:22
修理か買い換えか? 2 2025/08/28 7:33:57
綺麗な空気 2 2025/09/02 15:29:00
犬の抜け毛にも効果ありますか? 1 2025/08/17 12:28:44
買って半年で 1 2025/08/13 15:53:25

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43771件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング