『検討中です。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 9日 登録

ミラージュプラス トラベルシステム

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

重量:7.6kg 体重上限:15kg ミラージュプラス トラベルシステムのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミラージュプラス トラベルシステムの価格比較
  • ミラージュプラス トラベルシステムの詳細情報
  • ミラージュプラス トラベルシステムのレビュー
  • ミラージュプラス トラベルシステムのクチコミ
  • ミラージュプラス トラベルシステムの画像・動画
  • ミラージュプラス トラベルシステムのピックアップリスト
  • ミラージュプラス トラベルシステムのオークション

ミラージュプラス トラベルシステムグレコ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラックジャック] 登録日:2009年 3月 9日

  • ミラージュプラス トラベルシステムの価格比較
  • ミラージュプラス トラベルシステムの詳細情報
  • ミラージュプラス トラベルシステムのレビュー
  • ミラージュプラス トラベルシステムのクチコミ
  • ミラージュプラス トラベルシステムの画像・動画
  • ミラージュプラス トラベルシステムのピックアップリスト
  • ミラージュプラス トラベルシステムのオークション
クチコミ掲示板 > ベビー・キッズ > ベビーカー > グレコ > ミラージュプラス トラベルシステム

『検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミラージュプラス トラベルシステム」のクチコミ掲示板に
ミラージュプラス トラベルシステムを新規書き込みミラージュプラス トラベルシステムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

検討中です。

2009/02/01 11:03(1年以上前)


ベビーカー > グレコ > ミラージュプラス トラベルシステム

クチコミ投稿数:14件

今年6月に第一子が誕生予定で、多機能ベビーカーにしようといろいろ検討中です。

コンビ・日本育児などの商品と比較して、この商品のベビーシートのワンタッチ脱着と大型バスケットに魅力を感じています。

そこで、実際にこの商品をご利用中の方の、ご使用感を聞かせて頂けたらと思います。

また、同じように比較検討して、この商品を選ばなかった方の理由なども聞かせて頂けると、大変参考になります。

宜しくお願いします。

書込番号:9023443

ナイスクチコミ!0


返信する
蒸気さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/09 13:24(1年以上前)

私も4月出産予定で多機能ベビーカーを散々検討しました。

結論はNEWモザイク+ジュニアベビーの組合せにしました。

まず、コンビやマキシコシ(にしてもマキシコシは高すぎる…)はベビーシートのワンタッチ脱着がありません。店員さんには慣れれば大丈夫と言われましたが、ベルトのみでは心配+やっぱり楽に越したことはないので、グレコ製品に。
更に言えば、ベースがあればベビーシートを固定したまま子供の乗り降りが可能な点。他メーカーは固定したままでは、ベルトが邪魔で乗り降りできないのです。

グレコではセットモノか単品+ベビーシートの選択でしたが、NEWモザイクが一番便利そうでした。ブレーキ、折りたたみ、付属品どれをとっても◎でした。

欠点は重い事。でも我が家の場合、車移動がほとんどなのでさほど苦にしてません。

最終的な決め手は「ベビー用品の街」(ネットショップ)で¥25900を見つけたこと。楽天経由店では+¥1800でおまけ付でしたが、安い方を買いました。

ミラージュプラス トラベルシステム ブラックジャックとNEWモザイクを実際に店舗でイロイロ比べてみる事をお勧めします。これ以外にも分かる事があると思うので。

ご参考までに。

書込番号:9065106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/02/09 23:14(1年以上前)

>>蒸気さん 

とても参考になる情報、ありがとうございます。

NEWモザイクは、チェックしていなかったので、早速機会があれば見比べに行きたいと思います。





書込番号:9068080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/04/04 00:18(1年以上前)

はじめまして^^ノ
9月出産予定ですがもう買っちゃいました。

先日AMAZONで29999円(送料込)は激安でした。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0017UGYWU

組み立ててみて大きいと思いましたが、タイヤも大きくて歩道の振動も和らげてくれそうだし
操作性も悪くないと思いました。

日本企画の商品とは違い、大きいですがフレームもかなり頑丈で壊れにくそうです♪

重量はベビーシートなしで7.6kg(ベビシート3.5kg)と重そうですが、マクラーレンもあまり変わらないですし、AB型で電車やバスに乗るのはいずれのメーカーのものでも辛いのではないでしょうか?

ハンドルの位置はちょっと高めで高さ調整できないので背の低い方はちょっと辛いかも。
私は身長170cmですが丁度良さそうです。

何より、ベビーシートをワンタッチで装着できるオートベビーセーフティベース別売5800円(8401129J)は便利そうでした。

子供が大きくなってきて重さが辛くなってきたり、もし壊れても安いB型(ファインアール2やリベラ等)に乗り換えてもベビーシートは車の中でだけで使えますしね^^

書込番号:9345344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/04/04 12:20(1年以上前)

lakebasser2さん、はじめまして(^O^)/

9月の出産でもう購入されたんですねぇ、我が家は6月ですがまだ検討中です(^^ゞ

実際に使い始めたら、是非今後購入される方のために感想をお聞かせください(*^_^*)


さて、我が家では妻にこの商品を勧めて、店舗にて「押したり」「たたんだり」「持ち上げたり」してみたところ、
「大きすぎるし、重すぎる」「私がいる時はいいが・・・」ってことになりこの商品の購入を断念しました。

ベビーシートのワンタッチ脱着はありませんが、同じく「押したり」「たたんだり」「持ち上げたり」してみた結果、
若干スタイリッシュな「コンビ」の「ホワイトレーベル キューレットミューラーTS」(http://kakaku.com/item/K0000003351/
に決まりそうです。(*^^)v

が、価格COMに価格登録がないのと、店舗ではまだまだお高いのが難点です(−−〆)

書込番号:9346955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/06/23 23:46(1年以上前)

おひさしぶりです^^ノ

お子さんそろそろお生まれになりましたでしょうか?
無事ご出産されることを祈っています♪

街中ではコンビやアップリカ等々は良く見かけますがどれもタイヤが小さい感じですね〜
ついつい目が行ってしまいます^^

うちもそろそろ妊娠後期なので色々そろえないといけない時期になりました〜

皆さんも頑張って良いベビーカー探せるといいですね♪
では〜^^ノ

書込番号:9748197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/06/24 00:02(1年以上前)

>>lakebasser2さん 

お久しぶりです♪

実は先週17日予定日より3日早く、

3230gの元気な女の子が誕生しました(*^_^*)

母子ともに何事もなくなによりでした(^O^)/

書込番号:9748346

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グレコ > ミラージュプラス トラベルシステム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ミラージュプラス トラベルシステム
グレコ

ミラージュプラス トラベルシステム

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 3月 9日

ミラージュプラス トラベルシステムをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ベビー・キッズ)

ユーザー満足度ランキング