『xbox Live48時間無料トライアルについて?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『xbox Live48時間無料トライアルについて?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 ソフト」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 ソフトを新規書き込みXbox 360 ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 xbox Live48時間無料トライアルについて?

2009/02/01 21:03(1年以上前)


Xbox 360 ソフト

クチコミ投稿数:9件

初めて、48時間トライアルに挑戦したんですが、コード入力してもコードが違いますと表示されるんですが、有効期限は、(2009,6/30)までなんですけど、なにが違うのか分からない・・・。よかったら教えて下さい。

書込番号:9026260

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2009/02/04 09:39(1年以上前)

犬と猫と散策さんは現在シルバーメンバーシップですか?トライアルコードはシルバーメンバーにのみ有効です。

書込番号:9038734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/02/04 20:03(1年以上前)

アーリーライスさん、ありがとうございます。
あれから、いろいろ調べてみたらたぶんゴールド1か月ってなってました。
でも、ネット対戦がどうしたものか、できません。
マーケットプレースの画面は映りますけど。
マーケットプレースから、対戦とか出来るんですか?
暇な時でいいので良かったら教えてください。

書込番号:9040892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2009/02/04 20:53(1年以上前)

Xbox360は最近購入して(つまり初心者)それでアカウントを作成してオンライン対戦をしようとしたけどよくわからない、という状況ですか?失礼かもしれませんがこれを前提としてお答えします。
>>あれから、いろいろ調べてみたらたぶんゴールド1か月ってなってました。
3つ目のアカウントまではそれぞれ1か月分のゴールドメンバーシップがお試しとして付与されます。おそらく犬と猫と散策さんはこの状態です。ゴールドかどうかの確認方法としては自分のゲーマーカード(名刺的なもの)の上辺が金色か銀色かで判別出来ます。
>>マーケットプレースから、対戦とか出来るんですか?
出来ません。マーケットプレースはコンテンツをダウンロードするために利用します。オンライン対戦をするにはオンライン対戦対応のゲームソフトを起動する必要があります。そして表示されるメニュー画面から選択します。ソフトは既にお持ちなのでしょうか?

的外れな回答になっていたら申し訳ありません。

書込番号:9041180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/02/05 21:58(1年以上前)

アーリーライスさん、ありがとうございます。
xbox360を、買ったのはhalo3が出た頃だったと思います。で、xboxLiveをはじめたのは、
今年になってからです。(正確には2月) halo3の難易度は、ノーマルで、アドバンスはまだ
クリアした事がありません。
それから、アーリーライスさんの言うとうりでした。
凄く助かりました。
halo3の難易度って、2と1では、同じノーマルでも、若干違いますね。(多分)
やっぱり、1の方がやり易いかな。
アーリーライスさん、ありがとうございます。 

書込番号:9046440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xbox 360 ソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)