『UQ始まる』 の クチコミ掲示板

 >  > UQ WiMAX モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > UQ WiMAX モバイルデータ通信

『UQ始まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「UQ WiMAX モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
UQ WiMAX モバイルデータ通信を新規書き込みUQ WiMAX モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

UQ始まる

2009/02/03 17:40(1年以上前)


UQ WiMAX モバイルデータ通信

クチコミ投稿数:27240件

UQ WiMAXの案内が始まりました。
初期のエリアは、まだまだ狭いですが、スピードが魅力です。
今イーモバイルを使用していますが、1Mしか出ません。
UQの発表会で、16Mも出ました。
利用者が増えれば少しは下がるでしょう。
他のメーカーも高速化に向かっています。
しかし、田舎に住んでいると、中々恩恵にありつけないのが悔しいです。

書込番号:9035175

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件

2009/06/08 22:49(1年以上前)

期待しています!!

サービスは7月1日開始だそうです!縛りも無いみたいだけれども?↓          


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/03/news074.html

書込番号:9671460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件

2009/06/08 22:52(1年以上前)

UQのHPです↓

http://www.uqwimax.jp/

書込番号:9671487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/08 23:11(1年以上前)

 MiEVさん、こんにちは。

 最大速度はなかなか出ないでしょうが、これからのサービスエリアの拡大に期待したいところです。
 
 サービスエリアを見ようとしたら「未対応ブラウザです」と警告されてしまいました>Opera 9.64

書込番号:9671648

ナイスクチコミ!0


Gerhildeさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/02 09:55(1年以上前)

人口カバー率90%を超えるのが現在の計画だと2012年とか書いてあったよ〜な気がするが気のせいか?

書込番号:9790429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「UQ WiMAX モバイルデータ通信」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)