『20年来愛用しています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:100ml タイプ:メンズ 濃度:オードトワレ(EDT) 香りの種類:シトラス タスカニー ペル ウォモ EDT 100mlのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • タスカニー ペル ウォモ EDT 100mlの価格比較
  • タスカニー ペル ウォモ EDT 100mlのスペック・仕様
  • タスカニー ペル ウォモ EDT 100mlのレビュー
  • タスカニー ペル ウォモ EDT 100mlのクチコミ
  • タスカニー ペル ウォモ EDT 100mlの画像・動画
  • タスカニー ペル ウォモ EDT 100mlのピックアップリスト
  • タスカニー ペル ウォモ EDT 100mlのオークション

タスカニー ペル ウォモ EDT 100mlアラミス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 9月 4日

  • タスカニー ペル ウォモ EDT 100mlの価格比較
  • タスカニー ペル ウォモ EDT 100mlのスペック・仕様
  • タスカニー ペル ウォモ EDT 100mlのレビュー
  • タスカニー ペル ウォモ EDT 100mlのクチコミ
  • タスカニー ペル ウォモ EDT 100mlの画像・動画
  • タスカニー ペル ウォモ EDT 100mlのピックアップリスト
  • タスカニー ペル ウォモ EDT 100mlのオークション

『20年来愛用しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「タスカニー ペル ウォモ EDT 100ml」のクチコミ掲示板に
タスカニー ペル ウォモ EDT 100mlを新規書き込みタスカニー ペル ウォモ EDT 100mlをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信24

お気に入りに追加

標準

20年来愛用しています

2009/02/07 15:54(1年以上前)


香水・フレグランス > アラミス > タスカニー ペル ウォモ EDT 100ml

スレ主 HR-X1さん
クチコミ投稿数:123件

試供品をもらい「ものは試し」と使いはじめ、以来20年ほど愛用しています♪…シトラス系の爽やかな香りの中にかすかな甘さを含み、嫌みのない香りで知人の間でも好評です

書込番号:9054769

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/02/07 16:09(1年以上前)

こんにちは
>以来20年ほど愛用しています
思わず、スレ主さんの自己紹介を拝見してみました、今お幾つ位の方かなと。
当方にもいただきもののアルマーニがあるのですが、使ったことがないのです。

書込番号:9054825

ナイスクチコミ!0


スレ主 HR-X1さん
クチコミ投稿数:123件

2009/02/07 16:43(1年以上前)

>里いもさん

返信有り難うございます♪…当初は「男が香水なんて」と抵抗がありましたが、香りさえ気に入れば「なかなか、どうして」(笑)…せっかくお持ちなのですから、ぜひお試しください

ワンダッシュするだけで、ちょっとした気分転換にもなります♪…それにしても写真、お上手ですね、うらやましい限りです。コンデジにさえ、手こずっているのに「いつかはデジ一」をなんて夢見ています(笑)

書込番号:9054944

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/02/07 20:14(1年以上前)

こんばんは
風呂上りに早速ARMANI eau pour homme 89% Vol, vaporisateur を使ってみました。
どこへ振りかけたらよいやら分からず、両手首へしました。
お陰で晩酌のビールもおいしそうな匂いでした。
どこへかけるのが正しいのでしょうか?

書込番号:9055834

ナイスクチコミ!1


スレ主 HR-X1さん
クチコミ投稿数:123件

2009/02/07 20:51(1年以上前)

>里いもさん

…私もそんなに詳しい訳ではありませんが…よく聞くのが手首の脈打つところ…いわゆる脈を計るところですね、あと耳たぶの裏辺りとか…私は面倒臭いから首筋辺りにシュッ、シュッと吹き付け、そこを両手首で2、3回こすり出掛けることが多いです♪

書込番号:9056048

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/02/07 21:31(1年以上前)

ありがとうございます。
心配なのは、ふりかけて出かけて帰り、匂いを嗅ぎ取った家内からとがめられたら、どう言い訳したらいいのか。
帰るなり、両手首を洗い流すとか。

書込番号:9056338

ナイスクチコミ!0


スレ主 HR-X1さん
クチコミ投稿数:123件

2009/02/08 09:25(1年以上前)

>里いもさん

おはようございます♪…ううむ(笑) どうせバレるのであれば「これ、試しにつけてみたけど…どう?」とか言って、奥様に意見を聞いてみてはいかがでしょう。あくまで、頂き物であることを強調しながら…あ、あと、本人が割と気に入っている点も付け加えましょう♪

書込番号:9058682

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/02/08 09:52(1年以上前)

ありがとうございます。
今迄、長い間使わずに洗面所の棚へ置いてありました。
急に使い出して出かけるのも抵抗があります(疑われそうで)。
昨日、テストで使ったら、部屋へ入るなり「何この匂い?」と言われました。
ヘロモンにならず、それで終わりましたが。

書込番号:9058780

ナイスクチコミ!0


スレ主 HR-X1さん
クチコミ投稿数:123件

2009/02/08 11:27(1年以上前)

>里いもさん

あいや…奥様お気に召しませんでしたか(泣)…となれば、普段からジャブジャブ使い「何も特別な用があるから付けてんじゃないもんね♪」と、目くらまし戦法に出るしかないかな(笑)…ほんとお役に立てず申し訳ない、ご健闘をお祈りします

書込番号:9059180

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/02/08 12:09(1年以上前)

>目くらまし戦法に

さすが20年のキャリアですね、その内にお勧めの品の匂いをかいでみたくなりました。

書込番号:9059349

ナイスクチコミ!0


さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2009/02/11 21:00(1年以上前)

HR-X1さん。

はじめまして。

私も20年以上愛用してます。
若い頃の使い始めは おやぢ臭いって言われたのですが、職場や知人の女性には評判がいいですね。

これは朝ひと吹きするだけが(ほのかに香るのが)1番だと思います。

しかしながら、田舎な者で男性には、サロンパスやら車の芳香やら線香て…

どんな嗅覚なんよぉ(泣

書込番号:9078297

ナイスクチコミ!3


スレ主 HR-X1さん
クチコミ投稿数:123件

2009/02/12 12:39(1年以上前)

>さる。さん

おや、お仲間が…嬉しいですね♪ こちらこそ初めまして

>…職場や知人の女性には評判がいいですね。
そうなんです、意外と女性からの好感度が高いですね

>しかしながら、田舎な者で男性には、サロンパスやら車の芳香やら線香て…
ははは、無香料が持てはやされる時代なので…逆にあのサロンパスの匂いは懐かしさを覚えます…なんとなく効能がありそうで(笑)

書込番号:9081490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/17 19:03(1年以上前)

はじめまして

普段自分も違うコロン(アランドロンのサムライ)を使用していますが、
なるべく手首とかにはつけない方が良いですよ。

自分は、パンツや胸にシュ!

体温が上がったときにホンワカ香る位が良いと思います。

香水バンバンのおばさんの匂い すごいでしょう?

人間って、かけ過ぎても鼻がマヒして自分じゃわからなくなるのですよ。 苦笑

書込番号:9110680

ナイスクチコミ!4


スレ主 HR-X1さん
クチコミ投稿数:123件

2009/02/17 22:58(1年以上前)

>ぽんつく-001さん

初めまして♪…そうなんですよね、私も始めの頃は雑誌(…だったかなあ)に書いてあるのを真に受け、手首にシュッとしていましたが…途中から首筋辺りだけに軽く…てな具合になりました♪…香りが先に相手に行くより、しばらくしてから「あら、なんか付けてる?」と言われた方が印象も良いですよね…それにしても下着と胸元とは、なかなかの達人とみました(笑)…貴重なアドバイス、有り難うございます♪

書込番号:9112170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/18 00:23(1年以上前)

HR-X1さんこんばんは♪

繁華街などの蕎麦屋さんや、ラーメン屋などでホステスさんがそばに居ると
かんべんしてぇ て、ぐらいつけている方いますよね

なんでもホンワカ香るくらいが良いですね。

パンツにつけても、結構香るものですよ 笑

胸にシュッ だと、首周りからほんのりと香ります。
お勧めです 笑

書込番号:9112813

ナイスクチコミ!1


さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2009/02/19 23:25(1年以上前)

ぱ、

パンツて。

書込番号:9122699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/20 01:42(1年以上前)

さる。さ〜〜ん

パンツが駄目なら、パンツの中にふりかかけてネ♪ 

書込番号:9123435

ナイスクチコミ!0


スレ主 HR-X1さん
クチコミ投稿数:123件

2009/02/20 09:08(1年以上前)

おはようございます♪

ぽんつく-001さんお勧めの“胸へシュッ”…これ良いですね♪ これなら自身でもしばらく仄かな香りを楽しめます…さてパンツ(の中)へは…まだ試していません(笑)

書込番号:9124106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/20 11:38(1年以上前)

HR-X1さん、こんにちは♪

寒い時期ですと、厚着のため匂いが表に出ませんので多めに振りかけても良いのですが、
薄着になる暖かい時ですと、かなり周りに匂いますので、ズボンの中
いわゆる パンツにシュ! が有効化と 笑

じぶんは、脇にも使用しますが、スプレー半押し状態で少しにします
朝、シャワーしますので身体が温かいうちに
胸元 1 脇0,5×2 パンツ 1 てな具合です♪

そうすると余分な匂いが飛んで、ホンワカ丁度良いかな 笑

書込番号:9124610

ナイスクチコミ!1


スレ主 HR-X1さん
クチコミ投稿数:123件

2009/02/20 18:38(1年以上前)

>ぽんつく-001さん

再度教えていただき有難うございます♪…脇の下ですね、了解しました…これまでは夜、外出する時に付けていましたが、仰る付け方なら毎朝でも大丈夫そうですね

書込番号:9126240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/20 22:15(1年以上前)

こんばんは♪

香りが似合う、ダンディMENに変身してくださいね
\^o^/

書込番号:9127499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/10/14 01:28(1年以上前)

はじめまして、
現在50歳前のちょい悪親父です。
(仕事は真面目です)

私もこの香りは大好きです。
結婚する前後だったと思いますが(16年前)
今の妻からプレゼントされてから使っています。

香水をどこにつけるかですが
私は邪道でハンカチにつけています。
理由は、この香水を私に贈った妻と子どもたちから
「臭い臭い」といわれており、
香りの量を家にいる時と、家から出た時と変えるためです。

香水をハンカチの内側の折り目につけ
スーツのパンツの後ろポケットに入れています。
家を出るとハンカチの折り目を外側にして
後ろポケットから少しハンカチを出して入れています。
一番香りが強い部分が外に出ていますので
かなり、ほのかではあると思いますが香っていると思います。

難点があります。
@ハンカチの柄や色にもよりますが
香水のかかった部分に模様が出てしまいます。
柄のあるハンカチなら目立ちません。
洗えば落ちます。

A本来の肌につけた場合の香りと
香り方が変わってしまう。



メリット
@先に述べましたが
香りの調整がハンカチをどうたたむかで調整できる。
(私の会社は地味な会社です。会社で作業服に着替えますが、
肌に直接香りが付いていると仕事中も強い香りを放ってしまいます。
今まで周りの表情を見て、手首につけた香水を洗い流したことが
何度かありました。
本当に地味な会社なので「臭い」と思われていたと思います)
通勤とちょい悪親父になる時に香っていればよいので
これで十分と思っています)

A背広でいる間は、洗面所を利用する時にハンカチを利用する度に、
香りを手のひらや手首にほのかに移し替えられる。

B違う香りの人と体を合わせた時(?)に、
こちらの背広や肌(?)に移った相手の香りを
部屋を出る(?)時にハンカチを濡らしてふき取ることで
家族にわからないくらいのレベルまで
自分の香りに戻すことができる。

などです。
相手が同じ香水を使っていればよいのですが
相手も奥様から贈られた香水を使っていて
違う香りをつけています。
(難しく考えないで下さいね。笑・・・)

邪道ではありますが、この使い方は便利ですよ
お試しください。

チョイ悪親父



書込番号:10306731

ナイスクチコミ!1


スレ主 HR-X1さん
クチコミ投稿数:123件

2009/10/17 08:00(1年以上前)

>男は仕事さん

もう、枯れたと思われるスレに、わざわざお越しいただき、有難うございます♪…しかも、邪道なぞと謙遜しつつ、実践に裏付けされた確かなノウハウ…とても参考になります♪…あとは、実際に使える場面が当方に訪れるや否や、ですが(笑)

書込番号:10321620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/19 20:38(1年以上前)

こんばんわ(^O^)/

自分は会社勤めですが、同じ香りを使用していると、
「さっきエレベーターに乗った?」とか言われます(笑)

結構匂いフェチの女性も多いですよ

しかし付け過ぎは厳禁ですよ

書込番号:10335693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/10/16 03:02(1年以上前)

ザザッと読んできましたが、香りのタブーを平気で犯していてあらら…状態です…まず、脇に香水はいけません。暑い時は特に。あと胸にプッシュも。鼻から乳首までのトライアングルゾーンは鼻が麻痺します。食事にも影響あるでしょう。パンツはアリですが股関ではなく腰よりに吹きましょう。 香りは下から上に上がってくる性質があります。が、靴下にプッシュもタブーです。タスカニーはけっこう香る香水ですのでつけすぎには注意しましょう。

書込番号:13633545

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「アラミス > タスカニー ペル ウォモ EDT 100ml」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

タスカニー ペル ウォモ EDT 100ml
アラミス

タスカニー ペル ウォモ EDT 100ml

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 9月 4日

タスカニー ペル ウォモ EDT 100mlをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)

ユーザー満足度ランキング