『USBポート』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『USBポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVDドライブ」のクチコミ掲示板に
DVDドライブを新規書き込みDVDドライブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 USBポート

2009/02/09 14:48(1年以上前)


DVDドライブ

DVSM-SL20U2を購入したのですが、DVDを再生すると音飛びやコマ落ちが発生して、正常に再生が出来ません。
デスクトップPCがUSB1.1の為だと思われるのですが、USB1.1からUSB2.0に変更するにはどのようにすれば良いか、どなたか教えて頂けないでしょうか?
初歩的な質問ですが宜しくお願い致します。

書込番号:9065397

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件

2009/02/09 14:56(1年以上前)

PCIの空きポートがあれば、
http://kakaku.com/item/05671510163/
こんなのを追加する。
PCIのポートって意味が分からない場合は Googleで自分で調べる。

書込番号:9065438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2009/02/09 15:01(1年以上前)

既存のUSBポートを2.0対応にすることは無理です。
下記の様な増設ボードを追加する必要があります。

 http://buffalo.jp/products/catalog/item/i/ifc-pci7esau2/

 http://buffalo.jp/products/catalog/item/i/ifc-pci6gliu2/

書込番号:9065450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/02/09 18:52(1年以上前)

A passerbyさん、中原統一さん 参考になる回答を頂き有難うございました。

書込番号:9066359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング