『価格.comにあるショップ』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > その他のアクセサリー

『価格.comにあるショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のアクセサリー」のクチコミ掲示板に
その他のアクセサリーを新規書き込みその他のアクセサリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 価格.comにあるショップ

2009/02/11 20:32(1年以上前)


その他のアクセサリー

クチコミ投稿数:9件


全て信用できるショップなのでしょうか?

書込番号:9078119

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2009/02/11 20:55(1年以上前)

信用するか?しないかは!あなた次第!
みんな自己判断!
過去にも同じ質問があるが信用出来ないなら百貨店しか購入は出来ないはず!
これで終り!
バイバイ

書込番号:9078257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/02/11 20:59(1年以上前)


ありがとうございます。

今日初めて注文したので少々不安になってしまいました…

書込番号:9078294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2009/02/11 21:47(1年以上前)

>信用するか?しないかは!あなた次第!
>みんな自己判断!

これで全て、ってことは同感ですが、初心者さんなんでチョット。

1.代引や着払いを認めている
2.クレジット決済OK

が最初の関門。次に、

3.不具合があった場合の対応方法が明記されている
  (初期不良返還や修理窓口有無等)

があれば、何とか・・・。

書込番号:9078612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/02/11 21:53(1年以上前)


明確な説明ありがとうございます!!

書込番号:9078670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/02/11 23:22(1年以上前)

購入して不安では?おそいのでは?初心者は判るが一般の社会人としてやることなす事全てが自己責任!
でも偽物を売っていたらねずっーと営業は出来ないよ別に悪気があって言っている訳ではないから!もし気分が害したら申し訳ないです!

書込番号:9079434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/02/11 23:44(1年以上前)


いえいえ
キッパリと言ってもらえて嬉しかったです!!

他の質問等を見ていろいろと知っていきたいと思います

ありがとうございました!!

書込番号:9079604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「その他のアクセサリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)