


購入相談
今度の誕生日に中古のデスクトップパソコンを買ってもらうこたになりました!
僕は一度セカンドライフで遊びたくセカンドライフで遊べるようなメーカーのデスクトップパソコンにするともりなんですが、今NECとDELLで迷ってます!!どちらが3Dゲームに対応していますか?教えてください!おねがいします!!
書込番号:9087581
0点

スペック的にはボロイPCにも対応してるようですが、グラボの関係とか
もありますので・・・
オマケにメーカーだけ書かれても型番わからないんじゃアドバイスのしよう
がありません。
ああ、あとVistaのパソコンだと使えないんでご注意を。
かといってあんまりボロイPC買うとこわれちゃうんで。
一度候補のパソコンの型番調べてください。
本来なら、現在はまだXPモデルが買えるので、新品をオススメするところですが
予算はおいくらでしょうか?
中古が壊れやすいモノがありますので(以前の人がどう使っていたかによる)
書込番号:9088221
0点

こういっちゃ何だけど・・・セカンドライフって既に世の中から見捨てられて
いますよ。博報堂だか電通の広告戦略もあったかもしれないけれど、
中身なき空虚な、バーチャル世界であると言うことに気づかれてしまったから。
書込番号:9088443
1点

何か問題があっても自分でハードを弄れるのならDELLでしょうけどNECと同様に中古購入ユーザには冷たいですよ。
特にDELLは規定が厳しくて相手にしてくれない場合もあります。
何れにしてもグラボ増設が絡むのならメーカーPCでスリムデスクトップは電源の関係でシンドイト思います。
スペースが許すならタワー型のほうが良いでしょうね。
書込番号:9089348
0点

NECのタイプMとか・・・ってXPじゃないし・・・
書込番号:9090404
0点

下手な中古品に手を出すのならば 28,980円+OS+モニターで、有名ショップ BTOの方がまし。
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_bto.php?h=d&f=d&m=pc&mc=68&sn=418&vn=1&lf=0
之に Win XP Home SP3 インストール+一番安い 17インチ液晶セットで、配送料金込 55,323円でした。
中古品購入で悩むならば、販売店無料修理保証 1年付きの新品の方が安心です。
書込番号:9090803
0点

中古パソコンを、購入するならば、下記の用な恐怖の知識も学ぶ事。
http://sometime.minidns.net/~pcstory/capacitor_replace_k7n420pro.html
特にパソコン修理のプロが居ないリサイクル店等で、購入の場合は要注意。
普段は何食わぬ顔で、正常に動作していても突然狂いだすぱそこんや、全く動かなく成る物も有り。
書込番号:9100856
0点

NECでもDELLでも動作環境にあった商品ならどちらを買っても同じでしょう。
書込番号:9146519
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「購入相談」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/06/19 16:07:23 |
![]() ![]() |
3 | 2025/04/03 19:57:09 |
![]() ![]() |
1 | 2025/03/19 19:00:44 |
![]() ![]() |
0 | 2024/08/27 1:21:25 |
![]() ![]() |
1 | 2024/08/01 18:15:00 |
![]() ![]() |
4 | 2024/07/23 14:42:03 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/16 12:37:36 |
![]() ![]() |
0 | 2023/12/13 21:55:47 |
![]() ![]() |
4 | 2023/11/01 12:10:25 |
![]() ![]() |
1 | 2023/10/30 15:41:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(中古カテゴリ)