純正インク・インクカートリッジ > HP > HP 130 C8767HJ (ブラック)
SHARPのUX-MF60CLに元々ついていたインクカートリッジが切れたので、これを購入しました。
購入後3ヶ月程度で、本体がカートリッジを認識しなくなるエラーが出てました。
SHARPに連絡して新品に交換してもらいました。ところがまた3ヵ月後に同じ症状が出ました。
既に本体の補償期間を過ぎていましたが、またインクカートリッジを交換してもらいました。
サービスマンの話では、最大で3回交換した機械もあったとか。
不良カートリッジを持って帰ってらっしゃったので、出張費などはHPに請求するのかも知れません。
このような障害が出た方はいらっしゃいませんか?
書込番号:9134176
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 130 C8767HJ (ブラック)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2009/05/04 0:24:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと8時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
純正インク・インクカートリッジ
(最近5年以内の発売・登録)




