『割引が適用されてるか確認したいのですが。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『割引が適用されてるか確認したいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADSL」のクチコミ掲示板に
ADSLを新規書き込みADSLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ADSL

クチコミ投稿数:7件

価格.comから申し込んだのですが、
途中からniftyのHPになって、そのまま
手続きしたのですが、
価格comから申し込んだ特典が適用されてるかどうか
確認できなくて、心配です。
確認する方法ありますか?

書込番号:9134920

ナイスクチコミ!1


返信する
takashi3さん
クチコミ投稿数:116件

2009/02/22 07:56(1年以上前)

「この先は@niftyの運営するページに入ります。キャンペーンは適用されますのでご安心ください」
という表示が出ませんでしたか?カスタマーサービスデスクに電話して下さい。

書込番号:9135048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/22 10:33(1年以上前)

申し込み後に郵送される
スタートキットで確認できます。

スタートキットには「契約内容と@ニフティIDのご案内」という書類が入っています。
そのなかに適用キャンペーンの案内欄があり、キャッシュバックなどが適用されていることが確認できます。

書込番号:9135605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/02/22 10:54(1年以上前)

早急な書き込みありがとうございます。
ひとまず、安心。

書込番号:9135704

ナイスクチコミ!0


takashi3さん
クチコミ投稿数:116件

2009/02/22 11:36(1年以上前)

申込から約4営業日以内に回線適合確認が行われます。
この回線適合確認後のキャンセルは手数料3,150円かかります。
もし特典が適用されてなければ申込し直すおつもりならお早めに電話された方が良いと思いますよ。

書込番号:9135876

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ADSL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)