『買い替え!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『買い替え!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP ソフト」のクチコミ掲示板に
PSP ソフトを新規書き込みPSP ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

買い替え!!

2009/02/22 09:10(1年以上前)


PSP ソフト

クチコミ投稿数:6件

DSからPSPに買い換えようと思っています。買っている人アドバイスをください!!(PSPですることは)ゲームと音楽です!!(ゲームはグラセフをしたいと思います!!)アドバイスお願いします!!

書込番号:9135293

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:52件

2009/02/23 00:41(1年以上前)

PSPのどのアドバイスが欲しいのかわかんないよ。
それにやりたい目的があってやりたいゲームが決まってるのなら自分で結論出してるんだから
アドバイス求めなくても良いと思うんですが・・・。

買い替えでアドバイスが欲しいのならDSは持っておいてPSPを買い増しした方が良いと思いますよ。
DSはDSが得意な分野で面白いソフトもありますし、PSPはPSPで良質なソフトもあります。
僕はDSもPSP持ってますけど今度DSでSaGa2が移植されるのでそれはやろうと思いますし。

書込番号:9140451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/23 08:34(1年以上前)

GAME_MUSIC_lvさん、おはようございます。
DSとPSPについて、両方使ってるのでアドバイスしたいと思います。

まずPSPはディスクです。
後ろのふたを開いて、レーベル面を外側、スリットがある面を内側にして入れ、ふたを閉じます。
スイッチは右下側面のスイッチをスライドさせます。
スイッチオンになると緑色のLEDが点灯します。
アナログスティックが画面左側、十字の方向キーの下にあります。
メモリー用のカードはメモリースティック、もしくはメモリースティックプロというカードを使います。
液晶画面は一面だけです。
タッチパネルではありません。
当然ながらDS用のカートリッジは使えません。

こんなところでしょうか。

書込番号:9141255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/02/23 17:24(1年以上前)

pandaパンダさんありがとうございます!!PSPでネットにつなぐのは簡単ですか?教えてください!!

書込番号:9143005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/24 13:06(1年以上前)

PCで無線LANに接続することに習熟した人なら、それほど困難は感じないかもしれません。

書込番号:9147614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PSP ソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分はオススメします。 0 2024/10/05 9:28:41
華鬼関連商品 0 2017/06/24 2:50:05
致命的バグ解決策を見つけました 0 2017/06/24 1:20:31
ワンコイン(500円)ですわ! 0 2017/01/10 22:25:07
ダウンロード販売で99%offセールが行われるとのこと 0 2016/05/05 20:53:25
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
psvitaでの設定変更について 2 2014/07/12 1:03:12
PSP終了。 0 2014/06/03 14:19:58
RPGについて 3 2014/04/27 13:56:33
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26

「PSP ソフト」のクチコミを見る(全 11032件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)