『グラセフPSPを買ってる人教えてください!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『グラセフPSPを買ってる人教えてください!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP ソフト」のクチコミ掲示板に
PSP ソフトを新規書き込みPSP ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

PSP ソフト

クチコミ投稿数:11件

グラセフを持っている人面白いですか?教えてください!!

書込番号:9159443

ナイスクチコミ!0


返信する
Dark WOLFさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/27 23:10(1年以上前)

こんにちは^^
私がplayした感想ですと内容は人によって良い悪いとあると思いますが、PSPだけど手は抜かずPS2のような丁寧なストーリーでした。
とりあえずバイスシティーは良かった。
微妙というと操作性ですかね!?L2R2ボタンが欲しいと思いました。

書込番号:9166326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2009/02/28 08:47(1年以上前)

Dark WOLFさんありがとうございます!!
リバティはどうですか?
教えてください!!

書込番号:9167830

ナイスクチコミ!0


Dark WOLFさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/01 22:01(1年以上前)

そうですね〜
・最初の意見
 主人公がリバティは「トニー」でバイスが「トミー」とキャラデザインも似ていて、バイス 経験者の私は新鮮な気分というよりは続編のような気分でplayしました。私としてはリバテ ィよりは景色の奇麗なバイスの方を気に入っています^^

・内容感想
 ゲーム内容としては、まず難易度に少々差があると思います。少しリバティが難しいような 気がしました。ストーリーについては、悪くはないですがリバティよりの新要素である地下 鉄などを使ったミッションが、もう少しあったりすると良かったかなと思います。他のミッ ションは細い路地でのミッションで、車やバイクで敵を追いかけるようなかんじです。た  だ、リバティの中心の街はゴチャゴチャしていて運転しにくいので慣れた方がいいです。

・総合感想
 総合的にはバイスを100点とするとリバティは85点ですかね。バイス好きの個人評価なので リバティの雰囲気が好きな人は100点だと思います。

書込番号:9176973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/03/02 15:39(1年以上前)

ありがとうございます
店に行って売ってあったほうを購入したいと思います
Dark WOLFさん質問ですがチートを使うと壊れることはありますか?
教えてください!!

書込番号:9180063

ナイスクチコミ!0


Dark WOLFさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/02 22:59(1年以上前)

壊れるとは、あまり聞いたことがないですね^^自分のは問題なかったです。
GTAではセーブ後も効果が消える消えないのコメントをよく見かけました。
・例「効果が消えなくてミッション続行不可」など
基本的なライフや武器チートを使うのであれば気にする必要はないと思います。
ただ、信頼されてる機能ではないのでフリーズとかは機器によってはあるかも。


書込番号:9182464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/03/03 17:00(1年以上前)

ありがとうございます!!
チートバンバン使いたいと思います

書込番号:9185650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PSP ソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分はオススメします。 0 2024/10/05 9:28:41
華鬼関連商品 0 2017/06/24 2:50:05
致命的バグ解決策を見つけました 0 2017/06/24 1:20:31
ワンコイン(500円)ですわ! 0 2017/01/10 22:25:07
ダウンロード販売で99%offセールが行われるとのこと 0 2016/05/05 20:53:25
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
psvitaでの設定変更について 2 2014/07/12 1:03:12
PSP終了。 0 2014/06/03 14:19:58
RPGについて 3 2014/04/27 13:56:33
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26

「PSP ソフト」のクチコミを見る(全 11032件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)