『PSP』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PSP』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP ソフト」のクチコミ掲示板に
PSP ソフトを新規書き込みPSP ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

PSP

2009/02/27 16:20(1年以上前)


PSP ソフト

クチコミ投稿数:11件

質問です
皆さんが面白いと思うゲーム3位まで教えてください!!
買うときの参考にさしていただきます!!

書込番号:9164341

ナイスクチコミ!0


返信する
もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件

2009/02/27 16:25(1年以上前)

PSPですか?(^^)主観ですけど。
モンハン
パタポン
勇者のくせになまいきだ。

書込番号:9164368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2009/02/27 16:32(1年以上前)

もーちさんありがとうございます!!
モンハンはどれですか?教えてください!

書込番号:9164393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/27 18:28(1年以上前)

最近は面白いソフトが多いですが私は下記のソフトですね。
1位:モンハン2ndG
2位:英雄伝説空の軌跡シリーズ
3位:ディシディアファイナルファンタジー

人それぞれ好みがあるので一概にオススメとは言えませんが
私は楽しめたので参考にしていただければ幸いです。

書込番号:9164872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/02/28 08:48(1年以上前)

無茶苦茶な男さんありがとうございます
やっぱモンハンはすごい人気ですね!!

書込番号:9167834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2009/03/07 04:20(1年以上前)

私的ですが、

1位 パワポタ3
2位 METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS
3位 モンハン2G

パワポタ3はサクセス、ペナント、マイライフとボリューム満点です。一年遊び倒せるんじゃないでしょうか。・・・野球が好きなら。

MGS OPSは、メタルギアすきなら満足するかと。ちゃんとアクションゲームです。別ゲームのMGA(メタルギアアシッド)はカードゲームなので要注意。

モンハン2Gは、言うまでもないですね。みんなでやると面白いです。


モンハン、ガンガン、マルチレイドは、みんなでやると本当に面白いです。マルチプレイこそPSPの真骨頂だと思います。

書込番号:9204670

ナイスクチコミ!0


b-hunterさん
クチコミ投稿数:120件

2009/03/17 10:51(1年以上前)

私、モンハンダメでした…なかなかそういう人いないんですけど…
買って、すぐ売ったタイプです。

1位:無双OROCHI再臨
2位:ディシディアファイナルファンタジー
3位:ガンダムバトルユニバース

失礼しました…

書込番号:9259253

ナイスクチコミ!0


jin0911さん
クチコミ投稿数:38件

2009/03/19 21:52(1年以上前)

僕もDISSIDIAはまりました。
僕は
1.DISSIDIA final fantasy
2.MH2ndG
3.ガンダムバトルクロニクル
です。
僕も英雄伝説買ったんですけど、二日で売りました

書込番号:9272323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件

2009/04/09 00:00(1年以上前)

私はちょっと違いますが・・

1.英雄伝説 空の軌跡FC&SC
2.魔界戦記ディスガイア PORTABLE
3.ジルオール インフィニット プラス
--------
4.ヴァルキリープロファイル-レナス
5.MHP2ndG

モンハンは大勢でやった方が楽しいです。
一人じゃ余り面白くないかな

書込番号:9368266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件

2009/07/16 09:37(1年以上前)

今更ですが書き込ませていただきます。

二次元キャラが出てくるゲームは基本的に例外とさせていただきます。(ほとんど上位を占めてしまうので…)
それとストーリーの無い作業ゲーム(モンハン等)も例外とさせていただきます。

1:ゴッドオブウォー
 PSPでデビルメイクライをやっているような感じ、ストーリーもいい
2:ミッドナイトクラブ
 PSPレースゲームとしては一番綺麗で面白い
3:初音ミク(一応三次元なのでww)
 mp3使えるのはとてもありがたい
4:アーマードコア3ポータブル(体験会)
 PS2版の90%リメイク+α
5:イレギュラーハンターX
 スーパーファミコン版をフルボイス、フル3D化+20分程のアニメ

書込番号:9861841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PSP ソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分はオススメします。 0 2024/10/05 9:28:41
華鬼関連商品 0 2017/06/24 2:50:05
致命的バグ解決策を見つけました 0 2017/06/24 1:20:31
ワンコイン(500円)ですわ! 0 2017/01/10 22:25:07
ダウンロード販売で99%offセールが行われるとのこと 0 2016/05/05 20:53:25
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
psvitaでの設定変更について 2 2014/07/12 1:03:12
PSP終了。 0 2014/06/03 14:19:58
RPGについて 3 2014/04/27 13:56:33
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26

「PSP ソフト」のクチコミを見る(全 11032件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)