『auと契約して8年目』 の クチコミ掲示板

 >  > au → DoCoMo・SoftBank
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > au → DoCoMo・SoftBank

『auと契約して8年目』 のクチコミ掲示板

RSS


「au → DoCoMo・SoftBank」のクチコミ掲示板に
au → DoCoMo・SoftBankを新規書き込みau → DoCoMo・SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

auと契約して8年目

2009/02/27 22:03(1年以上前)


au → DoCoMo・SoftBank

クチコミ投稿数:5件

父と母がdocomo、姉と私はauで、私はauと契約して8年経ちます。
現在「「誰でも割+家族割」で「誰でも割」にしてからはまだ1年しか経っていません。
私は通話が多く、友人にdocomoユーザーが多いため、春からdocomoに変えようか悩んでいます。
auとはもう8年も契約しているので、このままの方がお得なんでしょうか?
教えてください!(>_<)

書込番号:9165968

ナイスクチコミ!1


返信する
脱庭さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/28 22:14(1年以上前)

とっととauと手を切ることをお勧めします。
脱庭してドコモにしましたが
以前のドコモとは違い、端末のレスポンスもよく
きっと満足できると思います。
auにこだわってたのが馬鹿みたいですよw

違約金がいくらかかろうが
変えてしまったほうが満足できます。


書込番号:9171360

ナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2009/06/26 21:42(1年以上前)

>auとはもう8年も契約しているので、このままの方がお得なんでしょうか?
現時点で何か お得なことあります?

昔はメリットがありましたが 今は新規の方がメリットがあると思います。

書込番号:9761898

ナイスクチコミ!0


kev_hogeさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/20 23:32(1年以上前)

>とっととauと手を切ることをお勧めします。
>脱庭してドコモにしましたが
>以前のドコモとは違い、端末のレスポンスもよく
>きっと満足できると思います。
>auにこだわってたのが馬鹿みたいですよw
これはないわwwww
端末のレスポンスとかメーカの話でキャリアの話じゃないしwww

書込番号:10185532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/30 11:50(1年以上前)

キャリア関係ないんですか?
今のauって機種差はあるけど、どのメーカー製でもすべてレスポンス悪いよね。
今は他のキャリアもこんなに遅いんですか?
それだとキャリア変更しても意味ないなぁ…

書込番号:10556294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au → DoCoMo・SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホ料金プラン変更について 2 2018/04/09 12:35:43
契約更新月なので 3 2016/01/29 16:32:36
キャリアは... 2 2015/04/29 9:49:39
データーの移行 2 2014/11/28 9:11:35
電話帳の移行 3 2014/09/24 17:08:57
SH-02Dにしたい 4 2014/01/29 7:03:21
東京都内iPhone5s/5cへNMPのキャッシュバック等オススメの店 0 2013/12/28 2:14:59
ドコモ家族割りについてご教授願います 3 2013/12/26 21:23:09
乗り換えしたいのですが 1 2013/10/29 13:27:24
iPhone購入について 4 2013/06/13 22:24:03

「au → DoCoMo・SoftBank」のクチコミを見る(全 287件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)