『なぜ?』 の クチコミ掲示板

『なぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション2(PS2) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション2(PS2) ソフトを新規書き込みプレイステーション2(PS2) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

なぜ?

2009/03/03 12:57(1年以上前)


プレイステーション2(PS2) ソフト

スレ主 NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件

私のプレイステーション2は                                                                       縦置きにするとゲームが始まりません                                                                   横置きにするとゲーム始まります                                                                     なぜでしょうか?

書込番号:9184837

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1078件Goodアンサー獲得:15件

2009/03/03 14:51(1年以上前)

単にピックアップレンズが劣化してるだけじゃ

後読み辛い

書込番号:9185178

ナイスクチコミ!1


スレ主 NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件

2009/03/03 15:26(1年以上前)

ありがとうございます。                                                                                                                                                            

「読み辛い」                                                                                                                                                                  

すみませんでした                                          

書込番号:9185290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2009/03/04 15:56(1年以上前)

意味不明なくらい脱字してるんですが。
何が聞きたいのかさっぱりわかりません。

書込番号:9191084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プレイステーション2(PS2) ソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)