『誰か売ってください!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『誰か売ってください!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「セガ」のクチコミ掲示板に
セガを新規書き込みセガをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

誰か売ってください!!

2001/01/24 12:45(1年以上前)


ゲーム機本体 > セガ

ドリームキャストを安く売ってくれませんか??
出来れば1万円ぐらいで・・・。
あとシーマンのゲームソフトもあったらよろしく!!!

書込番号:91894

ナイスクチコミ!1


返信する

2001/01/24 12:50(1年以上前)

ここはそういう掲示板ではないですよ。こういうところへ
GOhttp://www.isize.com/jamar/
話は脱線しますがついに生産中止らしいっすねドリキャス・・・
そしてセガはプレステ2へソフト供給も・・・・・
うーん残念。競争会社は多い方がいいのに・・・

書込番号:91900

ナイスクチコミ!3


超初級回答者さん

2001/01/24 21:09(1年以上前)

シーマンってパソコンででるんじゃなかったかなあ。
新品12000円では見ましたが…。

書込番号:92128

ナイスクチコミ!1


Marchangさん

2001/01/26 11:06(1年以上前)

中古で買うとユーザー登録できないことがあります(前のオーナーが登録していた場合)。

書込番号:92798

ナイスクチコミ!0


ガイさん

2001/01/26 14:55(1年以上前)

ユーザーサポートに電話して、「友達に譲ってもらった」とか言うたら、
ユーザー登録の変更してくれますよ。
ただ本体を一度セガに送らないといけないので、めんどくさいですけど。
ネットせんかったらそのままでもいいでしょ。

書込番号:92937

ナイスクチコミ!0


高知はやっぱりラガーやき〜さん

2001/02/04 03:11(1年以上前)

ついにドリキャスも生産中止になっちゃうんですね。。
これから新規購入される方は、3月に入るまで待たれた方がいいかと。。
(HPのリンク先参照)
僕も買うなら3月を待とうかと考えています。。。
って、先月PS2買ったばっかりでお金がピンチかも。(笑)

書込番号:98503

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゲーム機本体 > セガ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MD版ダライアスがSwitch/PS4向けに一般販売 0 2023/10/08 23:53:34
全メガドライブミニメガ投票 0 2023/03/11 22:03:03
しまむらのセガゲーム機ケース。 0 2023/02/12 8:20:56
ジェネシスミニ2 0 2023/01/11 17:48:33
11/30 エビテンにて買えた 1 2022/11/30 21:30:12
パソコンマウス使える。 5 2022/11/02 20:02:20
店頭販売 0 2022/10/28 15:12:40
どんな画面(モニター)で遊ばれてますか? 4 2022/10/29 17:56:54
ヨドバシカメラ横浜店 0 2022/10/27 14:36:40
コジマ実店舗でGET 0 2022/10/27 13:44:30

「ゲーム機本体 > セガ」のクチコミを見る(全 532件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング