『デイトナのスモセコ位置に対する考察』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デイトナのスモセコ位置に対する考察』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

デイトナのスモセコ位置に対する考察

2009/03/05 16:50(1年以上前)


腕時計

スレ主 2ch!2ch!!さん
クチコミ投稿数:405件

デイトナのスモセコ位置に対する訂正です!

『見識の深い方が』チクリ
『目を疑いました』驚かせちゃったかな?
『タイピングミスに気がついていない様子』ごめん、それ読んで無かった。
『誤った情報が掲示板に』…何て事なんだ!!
『現行デイトナのスモールセコンドは6時位置』あぁ…正論

デイトナの写真が2枚添付…確かに6時位置と確認できます、

ありがとうございます、良く分りました。

結論:現行デイトナのスモールセコンドは6時位置

書込番号:9196496

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/03/05 23:42(1年以上前)

2ch!2ch!!さん
こんばんは。

あの、なんだか私の思い違いの書き込みで、みなさま方にご迷惑をおかけした様で
真に申し訳ありませんでした。

今後も注意は致しますが、また間違い等ございましたら、ご指摘の程、よろしく
お願い致します。

書込番号:9198679

ナイスクチコミ!2


スレ主 2ch!2ch!!さん
クチコミ投稿数:405件

2009/03/06 08:37(1年以上前)

うしくんさん、おはようさん!

うしくんの書き込みで迷惑受けたのは、今のところ独りです。

また間違いがあれば指摘してくれるでしょう、親切な方ですね。

うしくんの書き込みは質問者に好評なんで、今後もアドバイス

お願いします。



書込番号:9199791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:11件

2009/03/06 11:23(1年以上前)

時計好きのうしくんさん
タイプミス…勘違い…スモセコがどこについていようと、私の間違いだらけの人生送ってるのを考えればど〜ってことないっすよ(笑)

まぁ影で言うんだったらきっちりここで指摘したらい〜のにね。(悲)

本当のアドバイスとはなんぞや!?って思います(怒)

2ch!2ch!!さんの言う通り、うしくんさんは皆様にアドバイスしてあげて下さいね。

私も毎日見てますから♪

書込番号:9200302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2009/03/06 12:53(1年以上前)

時計好きのうしくんさん、ども!

あんまり気にしなくてもいいんじゃない?誰にでも間違いやミスはあるし。ちゃんと訂正と謝罪もしてるしね。

わたくしなんかちょいと前に日差の件で大ミスしでかして、そりゃもう大変だったよ♪

>本当のアドバイスとはなんぞや!?って思います(怒)
ズバリ!”攻めよりも守り”なのでは!?(笑)だから指摘はここではなく・・・。

書込番号:9200637

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2009/03/06 18:27(1年以上前)

そういえば、「スレが荒れるので」とブログに誘われても逃げてた腰抜けもいたらしいねえ(大笑)

書込番号:9201852

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約できました 3 2025/09/07 23:33:42
送料込み 税込 288000円 0 2025/09/06 4:21:09
送料込み 税込 122800円 0 2025/09/06 3:50:16
送料込み 税込 374300円 0 2025/09/06 0:49:59
モデルチェンジ、価格上昇 1 2025/09/06 18:28:22
購入してきました 0 2025/09/05 21:20:21
送料込み 税込 451800円 0 2025/09/05 20:37:12
送料込み 税込 520200円 0 2025/09/05 0:15:39
送料込み 税込 126100円 0 2025/09/04 23:55:27
ベゼルの広がりについて 2 2025/09/05 18:05:20

「腕時計」のクチコミを見る(全 180434件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング