『メモリースティックについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『メモリースティックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP ソフト」のクチコミ掲示板に
PSP ソフトを新規書き込みPSP ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

メモリースティックについて

2009/03/06 14:39(1年以上前)


PSP ソフト

スレ主 NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件

今使っているメモリースティックから、

別のメモリースティックに

セーブデーターを入れる方法ってありますか?

書込番号:9201021

ナイスクチコミ!0


返信する
(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2009/03/06 14:56(1年以上前)

普通にPCに繋いでセーブデーターを移せば良いと思う

書込番号:9201070

ナイスクチコミ!0


スレ主 NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件

2009/03/06 15:08(1年以上前)

それだけでいいんですか

(*'-')bさんありがとうございます

書込番号:9201104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/03/06 18:28(1年以上前)

ゲームのセーブデータでしたらPSPだけでもできますよ

書込番号:9201854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/03/27 21:33(1年以上前)

>ゲームのセーブデータでしたらPSPだけでもできますよ

どうやって?。

書込番号:9312154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/03/28 20:40(1年以上前)

>やっぱりRDは最高で最強さん 

中途半端な書き方を注意してくださりありがとうございます。


今はもうPSP持ってませんので説明が難しいのでこのサイトを
みてください。


http://ankyo.blog.so-net.ne.jp/2008-09-27

書込番号:9316819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/03/28 21:25(1年以上前)

>今はもうPSP持ってませんので説明が難しいのでこのサイトをみてください。

実際にやってみたけど,メモステ(マイクロSDでも良い)はデータが入っていても無くても
(一度は初期化は必要だろうけど)コピー出来てます,ただデメリットもあって大量のデータ
の移住には不向きではあるので大体片手で数えられる程度が限度かな,やはり大量のデータ
の一括統合するとなるとPCが必要なのだろうか?。

書込番号:9317052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/03/28 21:56(1年以上前)

スレ主さんはどんなデータをコピーするのかわかりませんが
ギガとかいくとPCのほうがいいでしょうね。
数メガまでぐらいだといいと思います。

書込番号:9317258

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PSP ソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分はオススメします。 0 2024/10/05 9:28:41
華鬼関連商品 0 2017/06/24 2:50:05
致命的バグ解決策を見つけました 0 2017/06/24 1:20:31
ワンコイン(500円)ですわ! 0 2017/01/10 22:25:07
ダウンロード販売で99%offセールが行われるとのこと 0 2016/05/05 20:53:25
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
psvitaでの設定変更について 2 2014/07/12 1:03:12
PSP終了。 0 2014/06/03 14:19:58
RPGについて 3 2014/04/27 13:56:33
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26

「PSP ソフト」のクチコミを見る(全 11032件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)