『3歳娘がアレルギー鼻炎』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『3歳娘がアレルギー鼻炎』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 3歳娘がアレルギー鼻炎

2009/03/07 18:35(1年以上前)


空気清浄機

クチコミ投稿数:8件

お勧め空気清浄機教えて下さい☆

寝室【和室6畳】
リビング14畳くらい

寝る時は寝室に置く為静音が良いです
背面に出るのなら何cmくらい離すのですか?
(あまりスペースがないです..)
足元 枕元どちらに置くのでしょうか?
冷風が出るとの事ですがどのくらい冷たいのでしょうか

●静音でお掃除が楽
●ハウスダスト
●煙草臭

なるべく価格はお安いに越した事はありません☆

よろしくお願い致しますm(_ _)m


書込番号:9207482

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/03/08 11:31(1年以上前)

何台必要なんだ?

2台かそれとも1台を使いまわしか?

書込番号:9211477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/03/08 11:50(1年以上前)

ご回答ありがとうございます(ToT)
一台です☆
一台では無理なんでしょうか(T-T)


書込番号:9211582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/08 16:49(1年以上前)

美穂ママさん
・ハウスダストについて
一台だけと風量の大き目(集塵する力が大きい)をお勧めしたいのですが、
それなりに大きく(幅をとる)、重くなりますよ。
持ち運び便利なコンパクトサイズでしたら、リビングでの集塵には不向きに
なると思います。

・煙草臭/メンテナンスが楽なのを・・・
煙草臭ですが喫煙者が同居されているなら空気清浄機の脱臭フィルターの
寿命は短くなります。。。交換または洗浄などのメンテナンス(?)も増えて
くると思います。ニオイが強い又は敏感な方だと脱臭機のほうがいいかも?

各部屋に空気清浄機が一番いいと思います。
>足元 枕元どちらに置くのでしょうか?
枕側に置くと空気清浄機に向かって集塵されるものがよってきますのでお勧めはしません。
>冷風が出るとの事ですがどのくらい冷たいのでしょうか
私には冷風と感じませんね…扇風機と同じように、強風にすればそれなりに体感温度
が下がりますが送風そのものは室温と差ほどは変わらないと思いますよ。

書込番号:9212858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/03/10 21:56(1年以上前)

家族が鼻炎で苦しんでいるなら慢性化しない内に医者に相談して対処した方がええで。

書込番号:9225069

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いい買い物でした 0 2025/09/29 9:08:16
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23
送料込み 税込 49500円 0 2025/09/05 18:09:46
新製品は一体いつ出るのか… 2 2025/09/05 13:49:25
エアドック故障早過ぎ 1 2025/09/04 21:12:22
修理か買い換えか? 2 2025/08/28 7:33:57
綺麗な空気 2 2025/09/02 15:29:00
犬の抜け毛にも効果ありますか? 1 2025/08/17 12:28:44
買って半年で 1 2025/08/13 15:53:25

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43771件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング