『コンパクトで静かな寝室用を探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『コンパクトで静かな寝室用を探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

空気清浄機

クチコミ投稿数:22件

花粉症の為、5〜6年前にダイキン製を購入し、現在もリビングで使用しています。こちらはとても良いのですが手入れが大変なので、昨年寝室用にと日立EP-BZ30を購入しました。簡単な作りなので手入れはとても楽で、始めは調子良く使用していたのですが、異音が出るようになり耳障りで寝室では使いづらくなりました。コンパクトで静かで花粉に効果的な機種をご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:9209271

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/03/08 11:25(1年以上前)

三菱の438

書込番号:9211456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/08 15:34(1年以上前)

私も三菱のMA-438をお勧めします。

コンパクト・タイプで
ニオイと花粉・ダストセンサーが付いているもの、
電気代を抑えてくれるインバーター。
音も、静かなタイプと思います。
メンテナンスは強いていえばですが…EP-BZ30より
センサーがひとつ増えた分、掃除機で吸い取ってあげる
所がひとつ増えるぐらいですし、いいと思いますよ。

書込番号:9212536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/03/08 18:11(1年以上前)

皆さん、ご返答頂きましてありがとうございます。正直、三菱製は全く視野に入れていなかったのでこれから検討してみたいと思います。的確なアドバイス、本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:9213241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/10 23:03(1年以上前)

ericfanfan・・・まさか東京からいなくなるんか?
空清マニアがまたひとり・・・

書込番号:9225586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いい買い物でした 0 2025/09/29 9:08:16
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23
送料込み 税込 49500円 0 2025/09/05 18:09:46
新製品は一体いつ出るのか… 2 2025/09/05 13:49:25
エアドック故障早過ぎ 1 2025/09/04 21:12:22
修理か買い換えか? 2 2025/08/28 7:33:57
綺麗な空気 2 2025/09/02 15:29:00
犬の抜け毛にも効果ありますか? 1 2025/08/17 12:28:44
買って半年で 1 2025/08/13 15:53:25

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43771件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング