『無金利店…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『無金利店…』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 無金利店…

2009/03/08 16:02(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:7件

デイトナとDJレディースを買いたいのですが大阪府内で60回払いの無金利ローンやってる店舗ありますか?売価はだいたい2つで160万〜180位の金額になると思うのですが60回払い無金利などとゆう事は無理でしょうか…あるなら教えて下さい。

書込番号:9212667

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件

2009/03/21 03:50(1年以上前)

無金利ローンをやってるのは正規店が多いから、正規店に絞ってあたってみたら。

書込番号:9279290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/03/21 07:31(1年以上前)

正規店ですね…問い合わせて、調べてみます!有り難うございました。

書込番号:9279498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/03/21 17:15(1年以上前)

大阪心斎橋と京都にあるFコレクションがよく無金利ローンをやってるね。
60回はきついかもしれないけど、購入額と交渉によってはOKかもね。
ここは今デイトナの抽選やってるよ。

書込番号:9281432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/03/21 17:23(1年以上前)

そうなんですか!問い合わせてみます…詳しく教えていただいて有り難うございます、PCも無く携帯だけで探していたもので 助かります。

書込番号:9281461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2009/03/22 02:52(1年以上前)

値引き販売で有名な正規店だけど、三宮センタープラザのミヤコがロレックスの60回無金利フェアをやってるみたいだから、問い合わせてみたらどうかな。
センタープラザのHP貼っとくね。

http://centerplaza.jp/shopping/index3.htm

書込番号:9284497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/03/22 08:43(1年以上前)

本当ですね!有り難うございました 問い合わせてみます…。

書込番号:9285008

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング