『ペットの臭いに良く効く空気清浄機』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ペットの臭いに良く効く空気清浄機』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ペットの臭いに良く効く空気清浄機

2009/03/08 18:10(1年以上前)


空気清浄機

クチコミ投稿数:18件

初めまして、空気清浄機のクチコミには初めて書き込みしますEXバカです。

質問なのですが題名の通り、ペットの臭いに良く効く空気清浄機を探しています。

私の実家に猫が七匹もいてトイレの臭いや毛がもの凄く、たまに子供を連れて遊びに行くのでプレゼントとして考えております。


臭いに強い清浄機の情報をよろしくお願いします。

書込番号:9213237

ナイスクチコミ!0


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2009/03/09 20:00(1年以上前)

 猫が7匹もいたら、空気清浄機の脱臭能力では追いつきません。
富士通の脱臭機DAS-301Rをお勧めします。
 詳しくはDAS-301Rの口コミをお読みください。

書込番号:9219001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2009/03/10 12:46(1年以上前)

大変参考になりました。ありがとうございます。


クチコミを見ていく中で、3000Sと言う物もある様ですが301Rとどう違うのでしょうか?
業務用ってのは分かりましたが…。

書込番号:9222844

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2009/03/10 20:08(1年以上前)

 うちはHDS-3000Sを使用しています。
HDS-3000Sの方がアンモニア臭の脱臭能力が
DAS-301Rの2倍ほどあるようです。
DAS-301Rの方がオゾン臭がきつくありません。

http://www.fujitsu-general.com/jp/products/deodorize/lineup/index.html
 
 ただHDS-3000Sはネット通販のみで¥49,8000-ですが、
DAS-301Rは3万円前後で店頭で実物を見て買うことができます。
 
 部屋を閉め切っていると1部屋に1台必要となりますので、
安い方2台買った方がお得だと思います。

書込番号:9224415

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2009/03/10 20:11(1年以上前)

すみません。間違えました。

HDS-3000Sは¥49,800-でした。

書込番号:9224435

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2009/03/10 21:38(1年以上前)

 ご実家へのプレゼントでしたね。
DAS-301Rで十分間に合うと思います。
ほかの空気清浄機より断然脱臭能力は上で、お手入れが楽です。

書込番号:9224933

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2009/03/11 13:48(1年以上前)

 それから、DAS-301Rにはリモコンがありません。

書込番号:9228125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/03/11 22:03(1年以上前)

hildaさん、
何度も親切にありがとうございます。
DAS-301Rなら予算内ですし、機能も使用目的(脱臭)には1番良い品のようなので購入したいと思います。

本当にありがとうございました。

P.S 家電量販店よりやっぱりネットが安いですね!

書込番号:9230134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いい買い物でした 0 2025/09/29 9:08:16
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23
送料込み 税込 49500円 0 2025/09/05 18:09:46
新製品は一体いつ出るのか… 2 2025/09/05 13:49:25
エアドック故障早過ぎ 1 2025/09/04 21:12:22
修理か買い換えか? 2 2025/08/28 7:33:57
綺麗な空気 2 2025/09/02 15:29:00
犬の抜け毛にも効果ありますか? 1 2025/08/17 12:28:44
買って半年で 1 2025/08/13 15:53:25

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43771件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング