『ブルガリの甘い香りのする香水』 の クチコミ掲示板

『ブルガリの甘い香りのする香水』 のクチコミ掲示板

RSS


「香水・フレグランス」のクチコミ掲示板に
香水・フレグランスを新規書き込み香水・フレグランスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルガリの甘い香りのする香水

2009/03/09 20:38(1年以上前)


香水・フレグランス

スレ主 アシカ@さん
クチコミ投稿数:187件

こんにちは。
ブルガリの甘い香りのする香水はなんでしょうか?
先輩男の香水がいいにおいするので聞いたのですが、「ブルガリのブルガリ?」と言われました。(具体的には同期の人に聞いてもらったのを教えてもらいました)
あと、ブルガリで一番人気のあるやつって言ってました。
ここで調べると「プールオム EDT」が一番人気みたいだったのですが、詳しい方教えてください。

私が感じたのは甘くてくどくない香りです。
参考までに私はライトブルーを好きでつけています。
そんな私が清潔感の甘さを感じたので商品を探しています。

宜しくお願い致します。

書込番号:9219227

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2009/03/22 00:26(1年以上前)

ブルガリのブルガリと言う位なら、まずはブルガリプールオムが思い浮かびます。香調もシアームスクで、ダージリンティーやムスクなどの上品で清潔感のあるイメージです。
他には、オムニアクリスタリンです。こちらは女性の為の香水として趣が置かれていますが、男性が使っても大丈夫です。オムニアはプールオムよりも爽やかな香りが先行します。バンブー(竹)をイメージしたトップから始まりますが、ラスト辺りになるとプールオムにどことなく似ているように思います。
他にもブルガリの香水は数多く存在します(ブルガリブルー、ブラック、アクアなど)が、『一番人気』などの条件を考えるとプールオムで間違いないと思いますよ。

書込番号:9283902

ナイスクチコミ!0


スレ主 アシカ@さん
クチコミ投稿数:187件

2009/03/22 08:51(1年以上前)

EXISTENTIALISTさんありがとうございます。

そうですか、やはりプールオムですか。
今使っているライトブルーがなくなったら購入しようと思います。

書込番号:9285035

ナイスクチコミ!1


GUETTAさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/31 01:17(1年以上前)

>私が感じたのは甘くてくどくない香りです。
>そんな私が清潔感の甘さを感じたので

これを見た感じではブルーだと思うんですけどねえ。

書込番号:11166266

ナイスクチコミ!0


GUETTAさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/31 01:17(1年以上前)

って、2009年の記事でしたか…失礼

書込番号:11166269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)

ユーザー満足度ランキング