『Thinkpadのキーボード』 の クチコミ掲示板

 >  > 改造・活用相談
クチコミ掲示板 > 中古カテゴリ > 改造・活用相談

『Thinkpadのキーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「改造・活用相談」のクチコミ掲示板に
改造・活用相談を新規書き込み改造・活用相談をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Thinkpadのキーボード

2009/03/10 08:07(1年以上前)


改造・活用相談

スレ主 SP忠雄さん
クチコミ投稿数:40件

はじめまして。

Thinkpad X60のキーボードですが、使っているうちに文字消えが多くなって来ています。
消えているキーだけどこかで売っていたり、キーボードだけ買ったりできるのでしょうか。

書込番号:9222025

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2009/03/10 11:02(1年以上前)

>Thinkpad X60のキーボードだけ買ったりできるのでしょうか。
できますよ 
メーカー直販でも パーツだけ販売しているサイトでも オークションなどでも 結構簡単に買えます

書込番号:9222520

ナイスクチコミ!1


スレ主 SP忠雄さん
クチコミ投稿数:40件

2009/03/14 15:10(1年以上前)

FUJIMI-Dさん

どこで売っているのでしょうか?
キーだけの販売はかなり探してみましたが見つかりませんでした。

書込番号:9243668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/15 08:52(1年以上前)

IBM(Lenovo)に問い合わせた方が早いと思いますが・・・

キーボードは下記ショップでも購入出来ます。
http://www.wakamatsu.co.jp/cgi-bin/shopping/main.cgi?class=0020018&word=&display=normal

書込番号:9247852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:8件

2009/03/24 18:38(1年以上前)

キーボードは売っているところ結構ありますが、キーキャップはなかなか見た事がないですね。(あれば私も知りたいです)

X60だとキーボード丸ごと買うと結構値段しますよね。

書込番号:9297405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/04/05 19:40(1年以上前)

中古のキーは部品取りしても大体母音になるキーが消えかかっていたりしているので新品キーボードを買うのが無難です。

書込番号:9353484

ナイスクチコミ!0


スレ主 SP忠雄さん
クチコミ投稿数:40件

2009/04/07 07:12(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

やはりキーキャップだけ入手するのは無理でしょうか。

いつもパソコンを使っていて特定のキーだけ傷むので、できればキーボードごとではなくキャプだけ買えればいいなと思ったのですが、なかなか売っていないようです。あきらめてキーボードごと買うしかないでしょうか。

書込番号:9359928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「改造・活用相談」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マウスコンピュータ 3 2021/08/25 7:58:24
知っている方はいますか。 0 2020/02/29 15:52:12
バッテリーの通販サイトが見つかりません。 3 2023/09/09 12:52:01
acer Veriton x4630Gのマザーボードについて 1 2023/09/11 13:45:35
MT-M333NTについて 1 2019/10/25 14:47:42
グラフィックボード 1 2019/07/29 8:34:16
中古ノートPCの弄り方 2 2019/02/10 10:47:39
Xeonは Geforceは使えないの? 2 2018/12/20 11:44:16
マイクラ 1 2017/08/09 0:10:12
ゲームがしたい 2 2017/08/14 23:23:14

「改造・活用相談」のクチコミを見る(全 2450件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)