『SHINRAN茶房のフィナンシェ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > ケーキ

『SHINRAN茶房のフィナンシェ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケーキ」のクチコミ掲示板に
ケーキを新規書き込みケーキをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

SHINRAN茶房のフィナンシェ

2009/03/11 02:21(1年以上前)


ケーキ

クチコミ投稿数:1件

SHIRAN茶房のフィナンシェ

先日早速お取り寄せさせていただきました。
本当に美味しい!!
しかも期間限定だけど安い!
いろいろなフィナンシェを食べつくしましたが、SHINRAN茶房さんのフィナンシェはアーモンドの香り、口に入れたときのしっとり感といい本当に厳選された素材を取り入れてると実感できるおいしさでした。
10個のうちもう到着してその日にはあっという間に残り2個に。。。
またお取り寄せさせていただきます。

書込番号:9226698

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/07/18 09:40(1年以上前)

SHINRAN茶房は探してもよくわかりませんねぇ
期間限定はとっくの昔に逃していますが 美味しかったのでしょうねぇ?

書込番号:20047132

ナイスクチコミ!3


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/07/19 08:03(1年以上前)

そこそこ美味しければ生き残っていけそうなものですが
まぁ 世の中そんなに甘くないか…

書込番号:20049549

ナイスクチコミ!3


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/08/02 06:06(1年以上前)

フィナンシェとは、フランス起源のバターケーキや焼き菓子の一種なのですね。
フランス語で「金融家」・「金持ち」等の意味があるそうで、英語でいうファイナンシャルですかね?

書込番号:20084332

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケーキ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)