『シューベルト』 の クチコミ掲示板

『シューベルト』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のバイク用品」のクチコミ掲示板に
その他のバイク用品を新規書き込みその他のバイク用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

シューベルト

2009/03/16 00:59(1年以上前)


その他のバイク用品

スレ主 はれこさん
クチコミ投稿数:460件


 メーカーに“シューベルト”もお願いしておきます。

高くて買えませんが。  でも、いつか買ってやる!!

書込番号:9252807

ナイスクチコミ!0


返信する
RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2009/03/18 00:21(1年以上前)

はれこさん、こんばんは。
シューベルトは自ら通販しませんし、通販ルートに製品を流さないことをも
モットーにしています。
「安全のための製品なのだから、実際に手に取って被ってから買え」という
ポリシーを頑なまでに守っているのですよ。
価格.comもビジネスの一環としてこの場を提供しているわけで、ここに専用
の板が用意される日が来るかどうか・・・(^_^)。

書込番号:9263341

ナイスクチコミ!0


スレ主 はれこさん
クチコミ投稿数:460件

2009/05/04 10:08(1年以上前)

 根本的な事を理解してなかったです。

『価格.com』って通販の掲示板だったんですか。

すいませんでした。 今まで何年もその認識がありませんでした。

書込番号:9489197

ナイスクチコミ!1


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2009/05/10 21:35(1年以上前)

「通販の掲示板」かと言われるとそれもちょっと違うのですが、
価格.com が広告収入で成り立っていることは言うまでもないでしょう。

http://kakaku.com/shopentry/entryplan.html

「バイク用ヘルメット」が含まれている「カー用品」カテゴリーの
広告掲載料金体系を見れば一目瞭然です。

>>価格.comから掲載店舗サイトへの送客に対し料金が発生します。

この一行が全てを物語っています。

書込番号:9524401

ナイスクチコミ!0


スレ主 はれこさん
クチコミ投稿数:460件

2009/05/11 22:12(1年以上前)

 
 ん?

 私のカキコミはおかしくないという事ですね。

ですよね。 車を通販で購入というか、ディーラーでの

値引き云々ってたくさんの人がカキコミされていますものね。

 指摘通りだとすると、こういう方達に対しても「通販の掲示板ですよ!」

って事になりますよね。

 RIU3の指摘の意味が分からないのですが?

私がまだ勘違いしているのでしょうか?

書込番号:9529426

ナイスクチコミ!0


nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/11 22:18(1年以上前)

掲示板の運営方針は管理者判断
はれこ とか RIU3 とかの判断はいらない

書込番号:9529480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)