『機能・仕様一覧pdfファイルが更新ストップ?』 の クチコミ掲示板

>  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『機能・仕様一覧pdfファイルが更新ストップ?』 のクチコミ掲示板

RSS

「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:17389件 縁側-物作り支援側?の掲示板

結構重宝なauのホームページにある機能・仕様一覧のpdfファイルが昨年末のXminiの追加(2008/12/12)を最後に更新がずっ〜とストップしている様ですが、何か理由でもあるのでしょうか?

関連があるのか、取扱説明書にある「基本編 (日本語)」のかんたんマニュアルが出なくなって本編にかんたんガイドとして入ったのとも時を同じくしている感じですが。。。

いずれにしても、表示させても新型番のシリーズが加わらず、せっかくホームページでこのファイルへリンクしていても、「まるで廃業の消し忘れ?」の様で完全に意味を失っていると思います。
(って、実はほとんどどなたも見ていないんですかね?)

書込番号:9270387

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月30日

クチコミ掲示板ランキング