探してます…ソニーからかなり昔に販売をしていたと思いますが…今でも販売している所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんか…価格もお知らせ願えれば大変嬉しいです…m(_ _)m宜しくお願いします
書込番号:9296724
0点
新品購入は難しいのでは?オークションやハードオフで探せば見つかりそうです。
私もWV-DR7を所有してますが差し上げたいぐらいですよ。
書込番号:9296769
1点
返信を頂き大変ありがとうございますm(_ _)m1つお聞きしていいですか…m(_ _)mハ-ドオフってデスカウントショップですか…?よくわからないので教えて頂けませんか…m(_ _)m宜しくお願いしますm(_ _)m
書込番号:9296811
0点
ハードオフは中古品の販売・買い取り店でリサイクルショップですね。
お近くに店舗があれば覗いてみてください、別にハードオフでなくても他にリサイクルショップがあるならそちらでも構いません。
ですが中古ですから必ず見つかるわけではないです、中古ですから程度の善し悪しの判断も難しいのでお勧めはしません。
書込番号:9297329
1点
ご丁寧に教えて頂き大変ありがとうございますm(_ _)m近くのデスカウントの店を探して観ますね…m(_ _)m本当にありがとうございました…・失礼しますm(_ _)m
書込番号:9298188
0点
me63さんへ
DVビデオカメラからHDDハイビジョンビデオに代わり、S-VHSはもはや使ってない(テープももう無い)ので我が家でもWV-DR7は単なるオブジェと化してます。
S-VHSデッキを探されてるのでしょうか、それともDVデッキどちらがメインなのでしょうか。中古であったとしても1999年発表ですから回転部を持った機械としては限界が近いと思います。もしDV機器ならまだデッキ(業務用新品)が手に入りますのでそちらのほうが良いかも。(下記にリンクを)
BRーDV3000(VICTOR)88,000円
SR-DVM700(VICTOR)128,000円(DV、HDD,DVD)
http://www.videokinki.co.jp/
GV-HD700 (DV,HDV)液晶モニター付138,000円
http://capture.tsukumo.co.jp/goods/4905524440980/802010000000000/
書込番号:9298993
1点
こんばんは…m(_ _)m貴重な御意見と業務用のサイトを教えて頂き大変ありがとうございますm(_ _)mこのサイトに出ていたお店は何処でしょうか…?是非とも一度観に行きたいです…差し使えなければ教えて頂けませんか…m(_ _)m宜しくお願いしますm(_ _)m
書込番号:9299107
0点
me63さんへ
どちらにお住まいかは存じませんが、ビデオ近畿は大阪と京都、東京の新宿に店舗があります。九十九電気はヤマダ電機に吸収合併された(名前はそのまま)関係で3月中一部業務を停止しています。キャプチャー王国の店舗は秋葉原です。
ビデオ近畿 http://www.videokinki.co.jp/
ツクモキャプチャ王国 http://capture.tsukumo.co.jp/
一時業務休止のお知らせ http://capture.tsukumo.co.jp/special/00001044
書込番号:9299424
1点
数々の貴重な御意見ありがとうございますm(_ _)m私は神奈川県に住んでいますので近日中に秋葉原に行って観て来る予定です…(^-^)v親切丁寧に教えて頂き大変参考になりました…本当にありがとうございますm(_ _)m
書込番号:9299599
0点
もし業務用機器を買って帰りたいのなら、FUJIYA AVICなども定番です。中野駅近くの中のブロードウェイ(まんだらけなどオタクグッズの聖地)ビルにありますので興味があればどうぞ。
FUJIYA AVIC
http://www.nbw.jp/new/access.html
ビデオカメラ関係
http://www.fujiya-avic.co.jp/d-style/movie.html
書込番号:9299668
1点
いろいろと教えて頂き大変参考になりました…m(_ _)mしかしいろんな所ご存知なんですね…(^-^)中野のブロードウェイは知らなかったです…また観る所が増えて楽しめそうです…(^-^)vいろいろとご親切に教えて頂き大変ありがとうございますm(_ _)m
書込番号:9299720
0点
me63さんへ
どういたしまして、以前FUJIYA AVICを人に教えたとき言い忘れてましたので追加です。
ブロードウエイに2店舗ありますので(3階に一般向き、4階にプロ用業務機ショップ)ご注意を!
このビルの中にはフィギュアやコスプレ、アニメばかりではなく、昭和の(ブリキなどの)おもちゃや、昔の漫画(初期の手塚治虫など)、お店に前に置いてあったペコちゃんなど人形や看板などののレトログッズの店も在り、異空間の中ですが普通の商業ビルですので入りやすいのでよくいきます。数時間は楽しんで見られますよ。
言い忘れですので返事はいりませんので、失礼します。
書込番号:9300825
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ビデオデッキ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/12/24 17:46:57 | |
| 3 | 2024/12/09 17:19:33 | |
| 13 | 2024/07/02 18:21:44 | |
| 3 | 2022/01/18 10:48:46 | |
| 1 | 2021/09/02 17:19:27 | |
| 4 | 2022/11/20 11:20:58 | |
| 6 | 2021/04/20 23:36:30 | |
| 3 | 2020/06/01 20:26:09 | |
| 4 | 2020/05/07 15:11:17 | |
| 3 | 2020/03/02 19:29:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)

