『冷蔵庫の上に・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『冷蔵庫の上に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミ掲示板に
冷蔵庫・冷凍庫を新規書き込み冷蔵庫・冷凍庫をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 冷蔵庫の上に・・・

2009/03/25 16:48(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫

スレ主 .renさん
クチコミ投稿数:20件

電子レンジやトースターを置いたりしたいのですが故障の原因になったりしますでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ございませんが宜しくお願いいたします。

書込番号:9301713

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件

2009/03/25 17:04(1年以上前)

冷蔵庫のカタログ等に電子レンジ対応耐熱100℃トップテーブルと記載があると思います。オーブンレンジは100℃以上になるので載せれません。

書込番号:9301769

ナイスクチコミ!0


スレ主 .renさん
クチコミ投稿数:20件

2009/03/25 18:56(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

スペース的に冷蔵庫の上を使いたいので銀ラックを使用して棚を作り直接ではなく棚の上に置きたいと思いますが冷蔵庫の上にトースターその上にオーブンレンジがベストでしょうか?

良いアドバイスございましたらご教授願います。

書込番号:9302170

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/03/25 19:12(1年以上前)

パナソニックあたりだと冷蔵庫の説明は、
>オーブンレンジが置ける耐熱トップテーブル

とか書いてありますね。オーブンレンジといっても底面はさほど上がりませんよ。

注:機種によっては上がるのがあるのかもしれないが、そんなに上がるオーブンだとそもそも設置に注意事項があると思う。(オーブンの取説参照)

書込番号:9302236

ナイスクチコミ!1


スレ主 .renさん
クチコミ投稿数:20件

2009/03/25 22:30(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
オーブンの説明書を読んで設置できるか確かめる事も可能ですね。

書込番号:9303348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「冷蔵庫・冷凍庫」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
野菜室の温度 4 2025/09/08 13:39:10
送料込み 税込 24750円 0 2025/09/07 0:38:15
送料込み 税込 66495円 0 2025/09/06 4:27:07
送料込み 税込 135000円 0 2025/09/06 3:52:33
送料込み 税込 27500円 0 2025/09/06 1:12:09
送料込み 税込 118000円 0 2025/09/05 21:24:32
送料込み 税込 56490円 0 2025/09/05 19:46:01
庫内温度メモ 0 2025/09/03 18:39:29
庫内ランプの有無。 2 2025/09/03 3:48:32
ファンの音が五月蝿くないですか 2 2025/08/31 16:02:58

「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミを見る(全 52147件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング