『デジタルフォトフレームの電源』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デジタルフォトフレームの電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルフォトフレーム」のクチコミ掲示板に
デジタルフォトフレームを新規書き込みデジタルフォトフレームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルフォトフレームの電源

2009/03/25 18:46(1年以上前)


デジタルフォトフレーム

クチコミ投稿数:259件

写真を撮るのが好きですので
撮ったやつをデジタルフォトフレームに表示させたりしてます。

ときどき気になるのが電源に関してです。

わたしが知ってる限り
コンセントにつなぐタイプの物ばかりでバッテリー駆動が見あたりません。

もっと手軽に置き場所を選んだり壁にかけたりしたいのですが
結局、電源のコードの関係で置く場所を選んでしまいます。

バッテリーボックスの部分の厚みなどが問題点なのでしょうが
電源コードはないほうが便利に思うのです。

どうしてそういう商品がないのでしょうか。

書込番号:9302145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/03/25 18:57(1年以上前)

容量の問題でしょう?
電池だと保たない、と言うことでは。

書込番号:9302174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/25 19:21(1年以上前)

これはバッテリーも使えるようです。(約80分)

http://www.adtec.co.jp/products/AD-DPF80/specification.html

書込番号:9302273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件

2009/03/25 19:28(1年以上前)

レスありがとうございます。


ぼくちゃん.さん

やっぱり容量の問題なのですかね…
じじかめさんに教えて貰った商品も80分と実用レベルじゃないようだし…



じじかめさん

あ!あったんですね。
知りませんでした。

でも80分では日常的に利用するのは
正直なところ難しいですよね(^_^;

書込番号:9302307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルフォトフレーム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る