


DVDパソコンに音質をよく取り込める外付けDVDドライブを探しています。候補としてはpioneerのあたらしいDVDドライブなどです。DVDドライブ出なくてもいいです。とにかくパソコンにうまく(音質よく)取り込める機械を教えてください。よろしくお願いします。パソコン(DELL4700)→ipodtouch32GBに移します。
書込番号:9310508
0点

その取り込みたいという「DVD」は、何のDVDですか?
書込番号:9310528
0点

B´zのライブDVD
そのほかにもitunesに音楽を取り込みたいのですが
ちなみに私はB´zファンです。
書込番号:9319879
0点

そのDVDは市販されているものか、またはレンタルしたものですね?
PCに取り込む行為は著作権を保護しているコピーガードを突破することとなり、犯罪です。
知らなかったで済む話ではないので、実際にコピーする際はそれなりに覚悟を決めてから実行してくださいね。
書込番号:9320291
1点


「DVDドライブ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2025/08/08 4:45:07 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/25 19:31:44 |
![]() ![]() |
15 | 2025/05/28 13:24:34 |
![]() ![]() |
3 | 2025/01/09 9:16:10 |
![]() ![]() |
6 | 2024/12/22 23:04:23 |
![]() ![]() |
4 | 2024/09/25 17:45:35 |
![]() ![]() |
4 | 2024/09/25 20:49:37 |
![]() ![]() |
8 | 2024/09/01 17:48:56 |
![]() ![]() |
6 | 2024/08/31 8:33:39 |
![]() ![]() |
8 | 2025/03/22 11:54:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
