『財布の値段』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ファッション > レディース長財布

『財布の値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「レディース長財布」のクチコミ掲示板に
レディース長財布を新規書き込みレディース長財布をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 財布の値段

2009/03/30 16:09(1年以上前)


レディース長財布

この財布の定価はいくらですか?

書込番号:9325450

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/03/30 16:57(1年以上前)

こんにちは

こんな価格で販売されてるようです。
http://bags-shoes.become.co.jp/accessories-wallet/v/combi/%E3%82%B0%E3%83%83%E3%83%81%E8%B2%A1%E5%B8%83%E3%80%80+141410+GG.html

書込番号:9325584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/30 19:23(1年以上前)

返事ありがとうございました。でも携帯からリンクできなかったので値段がわかりませんでした。

書込番号:9326109

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/04/02 18:33(1年以上前)

58,800円で売られています。

書込番号:9339330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レディース長財布」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ファッション)