購入相談
初めてPCを購入しようと、想うのですが、沢山有りすぎて、何れを買えば良いか判らず購入を断念して来ましたが、思いきって購入しようと想います。用途は、主にインターネット、PCゲーム、等です。皆様のオススメの、メーカー、機種、等教え下さいュ値段出来るだけ、安い機種でお願いします。又出来ればノートPCが良いです。
書込番号:9331943
1点
>皆様のオススメの、メーカー、機種、等教え下さいュ値段出来るだけ、安い機種でお願いします。
初めてのPC購入で中古はお勧め出来ません。(中古は有る程度割り切って使う事が出来る方に向いています。)
先ずは販売店でカタログを貰う等して、どんなのが良いか自分なりに検討する事をお勧めします。
書込番号:9332215
1点
回答ありがとうございますュ自分も新品で買おうと想っていますが、そのなかでも、安い機種を探していますが、PCに詳しく無いのでご質問させて頂きましたホお店に行ってカタログを見てみますがそれでも、殆んどが新商品で高かったり、するのでホ
書込番号:9332453
0点
ネットゲームをやるならば、まずは予算を上限此処までと決めて。
まずは家電店店頭販売員さんに、相談して下さい。
パソコンでやりたい事を述べられても、予算により出来る事は有る程度限定されて来ます。
特にネットゲームは、やりたいソフトによりかなり、パソコン本体の性能も違って来ます。
書込番号:9333006
1点
予算は4〜5万位です、もし、ゲームが駄目でも、必要最低限の機能が有れば良いですホ
書込番号:9333035
0点
下記の用な有名ショップブランドの物ならば、保証 1年付きで OS/液晶モニターセットでも
5万円前後で新品購入も可能但し Office Soft は付属無しです。
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_bto.php?h=d&f=d&m=pc&mc=68&sn=419&vn=1&lf=0
後は DELL や HP 等の外資系メーカーならば 5万円前後でも有るとは思いますが。
いずれにしても 5万円迄となるとネットゲーム対応機は難しいとは思われます。
書込番号:9333116
1点
ありがとうございますュネットゲームは諦めます(笑)ネットが出来れば良いのですが、処理速度やグラフィック、が良くて、4万円台のノートPCは無いでしょうか?
書込番号:9333127
0点
新品でノート PCで 5万円未満となると、家電店店頭でブロードバンドや Eモバイルセット品なら有るかも。
其れ以外では、新品ではかなり厳しいと思います。
書込番号:9335297
1点
処理速度やグラフィック、が良くて、4万円台となると新品では不可能でしょう。
書込番号:9341746
0点
ノートパソコンでビデオチップが搭載されている機種となると新品なら10万円程度は考えたほうがいいと思います。
書込番号:9342336
0点
>処理速度やグラフィック、が良くて、4万円台のノートPCは無いでしょうか?
単にパソコンを買うだけでは無理でしょう、デユアルコアのものになるでしょうし。
ネット回線の新規契約も同時申し込みなどで3万は安くしてくれるところもありますが、7万では無理と思われます。
もう一つはメーカー各社のダイレクトショップを探してみることですね。
書込番号:9342352
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「購入相談」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/06/19 16:07:23 | |
| 3 | 2025/04/03 19:57:09 | |
| 1 | 2025/03/19 19:00:44 | |
| 0 | 2024/08/27 1:21:25 | |
| 1 | 2024/08/01 18:15:00 | |
| 4 | 2024/07/23 14:42:03 | |
| 0 | 2024/03/16 12:37:36 | |
| 0 | 2023/12/13 21:55:47 | |
| 4 | 2023/11/01 12:10:25 | |
| 1 | 2023/10/30 15:41:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(中古カテゴリ)

