『なぜ?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『なぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP ソフト」のクチコミ掲示板に
PSP ソフトを新規書き込みPSP ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

なぜ?

2009/04/02 11:08(1年以上前)


PSP ソフト

なぜPSP3000よりも2000の方が満足度が高いのですか?
くだらない質問ですがレスお願いします!!

書込番号:9338025

ナイスクチコミ!1


返信する
もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件

2009/04/02 11:46(1年以上前)

色とか?
とりあえず、1000→2000のデザイン変更(薄さ、重さ)のインパクトの方が
2000→3000よりも大きかったです。それで満足度も高くなったのでは。

書込番号:9338135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2009/04/02 12:18(1年以上前)

改造する輩が多いから

書込番号:9338218

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2009/04/02 14:21(1年以上前)

どちらも各々最新機種として扱われていた頃に評価されているのであって、同時に較べて評価されたものではありません。
飽くまで先代機からのモデルチェンジ内容のインパクトの差です。
PSP2Kは先代に対して、圧倒的に薄く&軽くなったことと、本体メモリが倍増してUMDの読込みが早くなったことが評価されました。
PSP3KはそんなPSP2Kの良いところを継承しつつ、マイクが付加され液晶モニタの仕様変更が為されましたが、それがPSP2K登場時ほどのインパクトがなかったということでしょう。

書込番号:9338592

ナイスクチコミ!2


大一さん
クチコミ投稿数:5件

2009/04/02 17:21(1年以上前)

PSP2000とPSP3000はたいして形状が変わらないけど
価格の差が違うから

書込番号:9339064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/04/03 13:27(1年以上前)

レスありがとうございます!!
もしも貴方がPSP2000かPSP3000を買うとしたらどっちを買いますか?

書込番号:9342792

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2009/04/03 13:44(1年以上前)

>貴方がPSP2000かPSP3000を買うとしたらどっちを買いますか?

今から改めてPSPを購入するなら、PSP3Kの黒と銀で悩むことになると思います。
PSP2Kは選択肢に入りませんね。

書込番号:9342834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PSP ソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分はオススメします。 0 2024/10/05 9:28:41
華鬼関連商品 0 2017/06/24 2:50:05
致命的バグ解決策を見つけました 0 2017/06/24 1:20:31
ワンコイン(500円)ですわ! 0 2017/01/10 22:25:07
ダウンロード販売で99%offセールが行われるとのこと 0 2016/05/05 20:53:25
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
psvitaでの設定変更について 2 2014/07/12 1:03:12
PSP終了。 0 2014/06/03 14:19:58
RPGについて 3 2014/04/27 13:56:33
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26

「PSP ソフト」のクチコミを見る(全 11032件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)