『はじめまして。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『はじめまして。』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 はじめまして。

2009/04/07 14:08(1年以上前)


腕時計

スレ主 2ch!2ch!!さん
クチコミ投稿数:405件

日ロレが価格改定(値下げ)を検討してるようじゃの…ざっくり10%程度って

トコかの?はやく正式決定して欲しいもんじゃ、為替は円安に動いてるな。

書込番号:9360974

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/04/07 21:36(1年以上前)

ごんにちはU

ロレックスが10%の値下げかもしれないなんて 大ニュースですねU

びっくりですJ

さすがのロレックスも金融危機には勝てなかったのかな~

書込番号:9362685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:11件

2009/04/07 22:10(1年以上前)

ちょっと待ってくれ!!!
久し振りに登場かと思えば初心者マークつけて『はじめまして。』って…(汗)
どこをどう見ても摂津城の城主…2ch!2ch!!殿じゃありませぬかっ!!!

書込番号:9362898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/04/07 22:25(1年以上前)

2ch!2ch!!さん
ビーナスラインさん
こんばんは。お久しぶりです。

日ロレ値下げ検討ですか。もうエイプリルフールは過ぎてますよね?(笑)
冗談はさておき、早く正式決定になって欲しいものですね!

書込番号:9362983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:11件

2009/04/07 22:37(1年以上前)

時計好きのうしくんさん
こんばんは♪

2ch!さんはどうしてるのかと思ってたら涼しい顔して『はじめまして。』ですよ(笑)
しかもモーニング娘。の『。』みたいにきっちり『はじめまして。』って『。』までついてるし(大笑)
そうそう…10%くらい引きね…忘れてたわ(汗)
10%って何気にデカいですよね。

ブレス変更などで値上がり傾向にあるので10%は非常に魅力です。
しかしこの先の見えない不況下なら20%とは言わないけど15%引き下げてくれたら消費者としては大変有り難いです。

書込番号:9363075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/04/07 22:50(1年以上前)

ビーナスラインさん
こんばんは。

2ch!2ch!!さんの書き込みは約1ヶ月振りですよね。
4月入って新年度だから「はじめまして。」なのでしょうか?(笑)
さすがのセンスです!

でも、本当に値下がりしたら、ミルガウス買っちゃおうかなぁ。。。
悩ましい。。。

書込番号:9363183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:11件

2009/04/07 23:08(1年以上前)

新年度の『はじめまして。』なんやろか?(笑)
センスあるよなぁ♪

うしくんさんはミルガウスかぁ…。
前から言ってましたもんね。
僕は現時点で欲しいモデルがないんですよねぇ(欲しい欲しい病を自制してるかも…(笑))
強いて言えばディープシーかな♪

悩ましい悩みが羨ましい(笑)
僕の場合は取り合えず不況に負けず、商いを頑張らなければですっ!

書込番号:9363300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約できました 3 2025/09/07 23:33:42
送料込み 税込 288000円 0 2025/09/06 4:21:09
送料込み 税込 122800円 0 2025/09/06 3:50:16
送料込み 税込 374300円 0 2025/09/06 0:49:59
モデルチェンジ、価格上昇 1 2025/09/06 18:28:22
購入してきました 0 2025/09/05 21:20:21
送料込み 税込 451800円 0 2025/09/05 20:37:12
送料込み 税込 520200円 0 2025/09/05 0:15:39
送料込み 税込 126100円 0 2025/09/04 23:55:27
ベゼルの広がりについて 2 2025/09/05 18:05:20

「腕時計」のクチコミを見る(全 180434件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング