『キャディバッグの汚れ落とし』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『キャディバッグの汚れ落とし』 のクチコミ掲示板

RSS


「キャディバッグ」のクチコミ掲示板に
キャディバッグを新規書き込みキャディバッグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

キャディバッグの汚れ落とし

2009/04/07 22:31(1年以上前)


キャディバッグ

クチコミ投稿数:26件

先日飛行機でゴルフに行く機会がありました。
手荷物引取りのベルト?を通った時だと思うのですが少々キャディバッグに黒い汚れが
ついてしまいました。一応キズではなく汚れに見えます。
ゴルフ5にてキャディバッグクリーナーらしきチューブを購入し使ってみたのですが
思うように汚れが落ちず困っています。

キャディバッグ専用とかでなくてもいいのでなにかオススメの商品はないでしょうか?
ちなみに使用しているのはOAKLEYの白地に赤のスカルのバッグ(92182JP)で
詳しい事はわかりませんが合成皮革(ポリエステルorポリエチレン)のようです。

書込番号:9363024

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2009/04/08 18:40(1年以上前)

スイング改造中さん
はjめましてこんばんわ!


市販されている"シールはがし"等が良いかも知れません。

あまりアルコール成分が強いと生地を傷める可能性があります。

書込番号:9366419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2009/04/10 09:06(1年以上前)

Nice Birdy!さん
書き込みありがとうございます。

シールはがしですか、確かにいいかもしれませんね。
説明の但し書きではありませんが目立たないところで試してみてからでしょうね。

特に大きく目立つような汚れではないとはいえお気に入りのバッグですから
気になって困っていました。一度試してみようと思います。

どうもありがとうございました。

書込番号:9373507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2009/04/10 09:42(1年以上前)

スイング改造中さん


当てにならず申し訳ありません...

私の経験上、DRのヘッドのクラウン部のテンプラ傷や、IRONの打球痕等ほぼ万能ですよ。

一度お試しあれ!

書込番号:9373587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/11/23 19:10(1年以上前)

貴重な情報、有難うございます。

書込番号:21379854

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2017/11/24 06:37(1年以上前)

第5真紅さん


初めまして

8年も前の書き込みにコメントをいただきまして、ありがとうございます。

私自身も、未だにこの手法で対応しています。

シール剥がし・落書き消し等々ありますが、いずれも代用可能かと思います。


書込番号:21380884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キャディバッグ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セルフスタンドが入る 0 2020/05/11 17:58:43
ゴルフバッグレインカバー作成 0 2019/07/16 14:48:57
安い!カッコイイ! 0 2018/11/08 19:32:23
すばらしいデザイン 0 2016/06/24 21:42:59
仕切りの数 2 2016/01/27 12:43:03
シニア層に良いと思います 3 2016/01/26 21:27:02
使いやすい 0 2015/10/25 20:01:56
キャデイバッグのセパレータ 3 2013/12/05 17:27:12
満足度85点で合格!! 0 2013/11/28 22:58:15
85点で満足!満足! 0 2013/11/27 7:46:46

「キャディバッグ」のクチコミを見る(全 221件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[キャディバッグ]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング

キャディバッグ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る