『カフェでskype利用に適した製品を教えてください。』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板

『カフェでskype利用に適した製品を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

「ヘッドセット」のクチコミ掲示板に
ヘッドセットを新規書き込みヘッドセットをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ヘッドセット

スレ主 ki734さん
クチコミ投稿数:16件

先日skype利用を目的にPlantronics Voyager 855(Bluetooth)を購入しました。複数の友人とskypeを利用したところ、声が聞き取りづらいとの指摘を受けました。

それ以前に使用していたバッファローの価格1000円程度のBMHH01SVA(有線アナログ)のほうが聞きやすいとのことでした。
そこで以下の条件に合致する商品がないかお教えいただけないでしょうか。
@外のカフェでの利用
A両耳タイプ
B通話品質の良いもの

現在利用しているPCは「ASUS Eee PC 901」です。
利用目的は外国の人との語学勉強交換です。家は家族がいて集中できないので今後は外での利用を想定しております。いかにもヘッドセット(オーバーヘッドのもの等)は恥ずかしいので避けたいのが正直な感想です。

調べた限りだとPlantronics Voyager 855がいいかと思ったのですが、結果は上述の通りでした。ネットでの評価をみるとBluetoothという形態では、通話品質のレベル感や音がこもってしまうのは仕方がないとの意見をいくつかみましたが、そういうものでしょうか?それでしたら違う接続方式のほうがいいのではないかとも考えてます。

Bluetooth、USB、アナログどのタイプでも構いませんので、用途に合致する商品を教えていただけると助かります。今はこれというのが思いつきません。。。(ClearChat Pro USBを少し考えたのですが、量販店で実物をみてその大きさにカフェでの利用は恥ずかしいなと思いました)

書込番号:9379462

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:4月9日