『CDプレーヤーはスピカーがあればいいですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CDプレーヤーはスピカーがあればいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDプレーヤー」のクチコミ掲示板に
CDプレーヤーを新規書き込みCDプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

CDプレーヤー

クチコミ投稿数:5件

かなり昔のスピーカー(VICTORのSX-7)があって使いたいと思っているんですが、
そのスピーカーとCDプレーヤーがあれば、音楽は聴けますか?
他に何か必要ですか?

書込番号:9381900

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/04/12 05:47(1年以上前)

スピーカーとCDプレーヤーだけでは再生できません、アンプが必要です。
プレーヤーは購入前ならアンプとCDプレーヤーが一体となって製品もあるので検討されてもいいでしょう。

書込番号:9382119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/04/12 08:00(1年以上前)

ありがとうございました。
自分は、ど素人なので、わからないことだらけです。
他に、何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。

書込番号:9382315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/04/12 09:45(1年以上前)

予算や聴く音楽のジャンルを書いた方が返信してもらいやすいと思います

書込番号:9382575

ナイスクチコミ!1


ryu-nenさん
クチコミ投稿数:8件

2009/04/16 00:46(1年以上前)

http://www.phileweb.com/magazine/audio-course/archives/summary.html

↑第1回から順番に読めば勉強になりますよ!!

書込番号:9400568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CDプレーヤー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動作が快調に成りました。 2 2025/12/05 0:11:39
USBメモリー内の曲の再生順序 3 2025/12/03 17:52:21
Internet Radioが復活! 0 2025/11/24 15:04:13
DCD1600NEとDCD1650RE 9 2025/11/14 1:17:54
購入を検討 0 2025/11/09 0:25:00
皆さんのはどうですか 6 2025/10/26 9:53:03
Qobuz聴けるんですね 2 2025/10/22 12:12:48
値上げ(1/16〜) 0 2025/10/19 18:47:56
光ピックアップの近くで磁界が回る!! 3 2025/10/08 18:45:54
Hi-Bitのオン/オフの方法は? 2 2025/10/01 10:53:17

「CDプレーヤー」のクチコミを見る(全 37709件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング