『CDプレーヤーとアンプの購入を検討中です』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CDプレーヤーとアンプの購入を検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDプレーヤー」のクチコミ掲示板に
CDプレーヤーを新規書き込みCDプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 CDプレーヤーとアンプの購入を検討中です

2009/04/12 08:49(1年以上前)


CDプレーヤー

クチコミ投稿数:5件

私はスピーカー(VICTORのSX-7)だけをもっています。
そのスピーカーは、昔、祖父が、レコードを
聴くために使っていたものです。
現在は全く使われていないので、
私が使いたいと思い
前回、質問させていただいて、
CDプレーヤーとアンプとスピーカーがあれば、
音楽がきけるとわかりました。

直球で質問します。
お勧めのCDプレーヤーとアンプを教えてください。
また、
これからはじめようというの私に
色々とアドバイスを頂けたら嬉しいです。

書込番号:9382430

ナイスクチコミ!0


返信する
jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2009/04/12 09:45(1年以上前)

どのような音が好みか ということでオススメする機種は変わってくるのではないでしょうか?
楽器がキレイにでるとか やさしめの音とか 中高音が繊細とか 迫力のある音とか
音にもいろいろ個性がありますから。

書込番号:9382574

ナイスクチコミ!1


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/04/12 10:10(1年以上前)

予算が一番大事。

青天井でも良いなら1000万超える機械でも紹介出来ますけど。

逆にアンプとCDプレーヤーで1万円なんて言われても無理。

現実的には両方で実売ベースでも最低5・6万はないと難しい。

自分で半田こて握ってアンプ作れるならもう少し低い予算でも何とかなるかも。

書込番号:9382656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/04/13 18:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。

どのような音が好みかと言うと、
私は、迫力がある音より、楽器がきれいな音が好きです。

予算としては、6〜7万円で考えています。

皆さんにアドバイスいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:9388705

ナイスクチコミ!0


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2009/04/13 21:04(1年以上前)

ヤマハ・マランツ系が合うと思いますが・・・
他の方の意見も聞いてみることをオススメします。

書込番号:9389571

ナイスクチコミ!1


yingxiaoさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/29 14:33(1年以上前)

jsfhiufhaiuh2483kj2i さん こんにちは

VICTORのSX-7ですか懐かしいですね1870年代のスピーカーですね
私がオーディオに凝っていたころの物です、良いスピーカーです
大事に使ってやってください。

>予算としては、6〜7万円で考えています。
 予算的にはチョット苦しいですね。

予算内でお奨めできるのは
 マランツ プリメインアンプ PM5003 実売価格25、000円前後
 マランツ CDプレーヤー   CD5003 実売価格25、000円前後
でもスピーカーが、かわいそうです


予算オーバーですが
 デノン プリメインアンプ PMA-1500AE実売価格60、000円前後
 CEC    CDプレイヤー   CD3800 実売価格60、000円前後

 ヤマハ  プリメインアンプ A-S700S 実売価格60、000円前後
 ヤマハ  CDプレーヤー   CD-S700S実売価格50、000円前後
これっ位はほしいです

この上いくと倍の予算かそれ以上の予算が必要です。
後で後悔しないように、皆さんの意見を参考にし、
一度ショップで相談して、試聴した方がいいです。

書込番号:9465697

ナイスクチコミ!1


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2009/04/29 17:05(1年以上前)

せ、せんはっぴゃくななじゅう!?
おそらく(というか絶対)1970年代ということでしょうね
駄レス失礼しました

書込番号:9466274

ナイスクチコミ!0


yingxiaoさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/29 17:48(1年以上前)

失礼

9のつもりが8でしたね。

書込番号:9466447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング