東京モーターショー
先日大手のクルマ買取店へ向かい、そこですぐに決めずに、少し小さな買取店へ行くと、
大手より10万円高く買い取ると、言いました。その差はなに?
問い合わせると、大手も当社も、きっちり査定ができれば、大手以上の価格は、当然出せると
言うことらしいです。 大手は、今お客様が、居てるので、高く買えますと言われて・・・
お客も居ない町の買取り店が、10万も高い?
もう少しで大手に騙される所でした。けどどちらもオークションに流すのが、本業と今回ききましたが、そんなにオークションで売れるのですか?
こんなに車が、売れていないのに・・・・教えてください。
書込番号:9414695
0点
>そんなにオークションで売れるのですか?
自分のところで販売網を持っていなければ ほとんどオークションに流していると思います
たとえば・・
http://www.car-kaitori.jp/
日本車の中古車は外国でも需要がありますし
書込番号:9414909
1点
>もう少しで大手に騙される所でした。
いくらの値段で買い取るかは買う側の都合。
それを「騙される」と考えるのがそもそも間違い。
高く買ってくれるところを探す努力をするのが賢い消費者。
書込番号:9416239
2点
ご指摘ありがとうございます。
騙されたと思うのは、反省いたします。
しかし大手買取店は、確かにこれが相場ですと言われたとなると、
人の道として・・・10万円は、大きいですよね、友人や、知り合いにも伝えると、
おかしいと思うかたが、大半でした、自分が売る立場に立って商売できない方々ばかりなんで
すね、皆さんも大手の買取り店だから高く買い取ってもらえることは、決してないことに注意
しましょう!!!
と思うのは、間違いですよと、声を大きくして言いたい!!二度と●リバーには行きません。
書込番号:9419270
0点
「東京モーターショー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/03 13:54:54 | |
| 3 | 2017/02/23 12:31:33 | |
| 6 | 2013/11/27 22:40:24 | |
| 9 | 2013/11/25 17:24:58 | |
| 4 | 2013/11/26 0:47:19 | |
| 1 | 2011/12/16 14:15:02 | |
| 0 | 2009/12/01 0:09:14 | |
| 3 | 2009/04/19 23:09:07 | |
| 0 | 2009/01/13 22:00:30 | |
| 0 | 2007/12/04 0:15:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)

