『このファンはもう出てますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『このファンはもう出てますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケースファン」のクチコミ掲示板に
ケースファンを新規書き込みケースファンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このファンはもう出てますか?

2009/04/19 02:43(1年以上前)


ケースファン

クチコミ投稿数:238件

このファンを探しています。
がんこなオークさんも書かれていましたが、4月には発売されるそうなんですが未だに見つかりません。どなたか情報をご存知の方がおられればお教えください。
http://www.coolermaster.com/products/product.php?language=en&act=getmorecategory&tbcate=36&f2=2484&finalflag=N&cateid=000113

書込番号:9414938

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2009/04/19 06:27(1年以上前)

一部のSHOPでは4/24発売予定とある…。

http://www.signal-pc.com/shop/f_fan-12cm.html

書込番号:9415144

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/04/19 07:13(1年以上前)

シグナルさんはいつも早いですね自社輸入品かな
19デシベルが本当か気になりますね まずは赤いのを購入します

書込番号:9415219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件

2009/04/19 13:15(1年以上前)

satorumatuさん
有難う御座います^^う〜んどっちにしよう
がんこなオークさんが赤なら私は緑にしようかな^^
他のファンが青なんで青に合うなら緑かな〜

書込番号:9416395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/04/19 15:03(1年以上前)

青だけ無いですね
CMの国内HPにはまだ記載がないのでやはり平行輸入品かな

書込番号:9416807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/04/20 14:59(1年以上前)

http://www.coolermaster.co.jp/index.html
公式サイトに出ましたね シグナルも正規品てことかな

書込番号:9421719

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング