『HD画質のMP4ファイル再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

タイプ:ビデオプレーヤー 幅x高さx奥行:210x50x210mm 重量:1250g LinkTheater LT-H90LANのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-H90LANの価格比較
  • LinkTheater LT-H90LANのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90LANのレビュー
  • LinkTheater LT-H90LANのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90LANの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90LANのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90LANのオークション

LinkTheater LT-H90LANバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月下旬

  • LinkTheater LT-H90LANの価格比較
  • LinkTheater LT-H90LANのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90LANのレビュー
  • LinkTheater LT-H90LANのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90LANの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90LANのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90LANのオークション

『HD画質のMP4ファイル再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-H90LAN」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-H90LANを新規書き込みLinkTheater LT-H90LANをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

HD画質のMP4ファイル再生

2009/04/19 03:33(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-H90LAN

スレ主 mmb_mmbさん
クチコミ投稿数:126件 LinkTheater LT-H90LANのオーナーLinkTheater LT-H90LANの満足度4

最近YouTubeに投稿されているHD画質の動画が、自分のPCでは処理が重すぎるのかスムーズに視聴できません。

そこで動画(mp4)を一旦ダウンロードしLAN-HDDに移動した後、本機にてファイル再生すれば、もしかしてスムーズに見られるかも?と思っているのですが、うまく行きそうでしょうか?
(DLは法律的にまずいかも?…とりあえず技術的・性能的に可能か知りたいです。)

LAN-HDDはBuffalo LS-XH1.0TLあたりの高速転送を謳っているものを考えており、LAN-HDDも本機も有線LAN接続を考えています。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:9415015

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2009/04/19 06:19(1年以上前)

動作が軽くパワー不足のパソコンでも快適に動画を再生する GOM PLAYER 使ってみては?

http://www.gomplayer.jp/

書込番号:9415137

ナイスクチコミ!0


zuwaiganiさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:34件

2009/04/19 10:58(1年以上前)

ネットの回線が速度不足なのでは?取りあえずPCにダウンロードして再生しても、スムーズに再生できないですか?

書込番号:9415878

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmb_mmbさん
クチコミ投稿数:126件 LinkTheater LT-H90LANのオーナーLinkTheater LT-H90LANの満足度4

2009/04/19 11:32(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

パソコンはPowerMac G5 2GHz Dualで、ダウンロードしてからの再生でもガクガクしています。

VLC他フリーのプレイヤーを試しましたが、うまくいきません。

他部屋のTVで視聴することも考え合わせると、ファイルはLAN-HDDに置くのがよいかと思っている次第です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:9415979

ナイスクチコミ!0


ayahito01さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:12件

2009/04/19 19:03(1年以上前)

core2duo2.16GHZノートPCでカクカク再生だったm2tsファイルを、外付けUSB HDDに移してこれに接続、再生させたらなめらかに動画が見られました。
また、ハイビジョン動画をmkv形式に変換し、同じノートで再生させたら、20秒に一回だけ静止画が表示され、音声だけ流れている・・・といった状態だったのですが、これでは問題なく再生されました。

LinkTheater LT-H90LANの再生能力は高いですよ!

書込番号:9417762

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mmb_mmbさん
クチコミ投稿数:126件 LinkTheater LT-H90LANのオーナーLinkTheater LT-H90LANの満足度4

2009/04/19 19:15(1年以上前)

ayahito01さん、ご返信ありがとうございます。

ご経験談を聞いて安心しました!

ついでの質問で恐縮なのですが、mkv形式への変換はどんなツールをお使いですか??

書込番号:9417824

ナイスクチコミ!0


ayahito01さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:12件

2009/04/20 20:18(1年以上前)

Make MKV という海外のソフトです。
英語ですが、使い方は至って簡単です。
別ツールとの併用もできるようですよ。

書込番号:9422984

ナイスクチコミ!1


スレ主 mmb_mmbさん
クチコミ投稿数:126件 LinkTheater LT-H90LANのオーナーLinkTheater LT-H90LANの満足度4

2009/04/20 22:24(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

MAKE mkvはWindowsアプリなんですね。(当方、まだPowerPCなもので…^^;)
Intel Macに買い替えたら利用しようと思います。

色々情報をありがとうございました!!

書込番号:9423889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkTheater LT-H90LAN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-H90LAN
バッファロー

LinkTheater LT-H90LAN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月下旬

LinkTheater LT-H90LANをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング