『アップデート完了!が、Windows Live FrameItが・・・』のクチコミ掲示板

2008年 5月17日 発売

VGF-CP1

ネットワークに対応したデジタルフォトフレーム。市場想定価格は30,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画素数:800x480 内蔵メモリ:512MB VGF-CP1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VGF-CP1の価格比較
  • VGF-CP1のスペック・仕様
  • VGF-CP1のレビュー
  • VGF-CP1のクチコミ
  • VGF-CP1の画像・動画
  • VGF-CP1のピックアップリスト
  • VGF-CP1のオークション

VGF-CP1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月17日

  • VGF-CP1の価格比較
  • VGF-CP1のスペック・仕様
  • VGF-CP1のレビュー
  • VGF-CP1のクチコミ
  • VGF-CP1の画像・動画
  • VGF-CP1のピックアップリスト
  • VGF-CP1のオークション

『アップデート完了!が、Windows Live FrameItが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VGF-CP1」のクチコミ掲示板に
VGF-CP1を新規書き込みVGF-CP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルフォトフレーム > SONY > VGF-CP1

スレ主 sussaさん
クチコミ投稿数:38件 VGF-CP1のオーナーVGF-CP1の満足度5

アップデート情報ありがとうございました。さっそくアップしました。
 アップデート後は、フォト蔵などの情報は消えてしまいますので、再設定が必要になりますのでご注意を。
 今回の目玉機能の一つに、Windows Live FrameItに対応したことなどがあります。私も早速Windows Live に登録してアルバム作成しました。が、Windows Live FrameItのサイト内で、アルバムの設定ができない。アルバム取得ができない。PICASAも、passを設定する画面もないのでWindows Live FrameItからは取得できない。と、自分のスキル不足で満足に使用できていない状態です。どなたか、ばっちり設定できた方はいらっしゃいますか?情報お待ちしています。

書込番号:9439556

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/05/05 20:15(1年以上前)

Picasaは使えていますよ。
パスワードの設定というのはPicasaのパスワード?のことでしょうか。
VGF-CP1のGoogle Picasaを選択すれば設定するところはあるはずですが・・・。

ちょっと詳細が読み取れなかったので、どこで躓いているのかをもう少し詳しく書いていただければ答えられると思います。

Windows Live FrameItは使っていないので分かりません。

書込番号:9496832

ナイスクチコミ!0


RDUさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 VGF-CP1のオーナーVGF-CP1の満足度5

2009/05/06 15:58(1年以上前)

Windows Live FrameItもPicasaをサポートしているので、
これまでの通りCP1からPicasaを利用する方法に加え、
Windows Live FrameItを経由してPicasaを利用することができるようになりましたね。
ただし、現状ではWindows Live FrameItからPicasaを利用する場合、一般公開としているもののみしかアクセスできないようです。

書込番号:9501580

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sussaさん
クチコミ投稿数:38件 VGF-CP1のオーナーVGF-CP1の満足度5

2009/05/07 08:24(1年以上前)

ありがとうございます。PICASAは一般公開しているものしか使用できないのですね。残念。本当はliveを使って、様々なサービスを統合して、フレームで表示できたらおもしろいと思ったんですが・・・残念です。

書込番号:9505787

ナイスクチコミ!0


RDUさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 VGF-CP1のオーナーVGF-CP1の満足度5

2009/05/08 00:20(1年以上前)

Windows Live FrameItはまだベータ版なので、今後の発展に期待ですね。

もしFrameIt側からフォトフレーム側のシステム日付を取得できるような仕組みがああったりすると、時計やカレンダーとかいろんなフレームが作られるようになってすごくいいものになるのになぁと勝手に期待してます。

書込番号:9509818

ナイスクチコミ!0


galvionさん
クチコミ投稿数:42件

2009/11/05 23:29(1年以上前)

こんにちは。

Windows Liveに登録したアルバムを検知できないのは、もしかしたら、お作りになったアルバムを”一般公開”にしていないためかもしれません。Windows Live FrameItで使えるのは、一般公開したものだけなので・・・。既にお気づきかもしれませんが、念のため。

> 本当はliveを使って、様々なサービスを統合して、
> フレームで表示できたらおもしろいと思ったんですが・・・残念です。

これはできると思います。あるニュースサイトの見出しを表示、次にPicasaやFlickrから風景写真をひっぱってきて表示、次は天気予報を表示、次はFerrariの写真を表示、みたいなことは可能です。これらのそれぞれに、時間帯を設定することもできます。

書き込まれてからずいぶん時間が経っているので、お役に立てないかもしれませんが・・・。

書込番号:10428630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VGF-CP1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VGF-CP1
SONY

VGF-CP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月17日

VGF-CP1をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る